• 締切済み

先輩と遊びに行く場所

春休みに先輩と遊びに行くことになりました。候補に  豊島園  二子玉川  後楽園遊園地 が上がっています。ただ豊島園と後楽園遊園地に行ったことがなく、二子玉川も2回ほどしか行ったことがないためよく分かりません。大学生2人、中学生2人で行くのですがどこが良いでしょうか?どれが良いとかでなく場所の雰囲気やアトラクションの傾向などでも構いません。東京で遊んだことが一度しかなく、何があるのかよく分からないので上記以外のところでも遊べそうなところがありましたら教えてください。お願い致します。 ※ディズニー、渋谷、新宿も候補に挙がりましたが、ディズニーは遠いため、渋谷、新宿は友達が許可がおりなかったのでこの3か所以外、都内でお願い致します。

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

花やしきとかどうでしょうか?スカイツリーも近いよ

1125birth
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 ありがとうございます。 結局先輩が割引券を持っていることが発覚したので、そちらの遊園地に行くことになりました。 折角教えて頂いたので花やしき、いつか行ってみようと思います♪ ありがとうございました!!