• 締切済み

後楽園遊園地周辺

こんにちは。質問させてください。 もうすぐ今の彼女と付き合って5年となります。 記念日ということもあって 二人がはじめて遊んだ後楽園遊園地に行こうという事になりました。 サイトで調べてところ、リニューアルするということで ほとんどの乗り物がやってません(泣) それでもとりあえずは行こうと考えているのですが、 後楽園遊園地の周辺になにかいいところってありますか?

• 653
  • お礼率36% (138/382)

みんなの回答

• shorty
回答No.3

ドームシティでボウリングとかインラインスケートとかも楽しいですよ。 後楽園付近はオフィスと学校ばかりなので土日は休みの所が多いようです。 気を付けてね。

• matilda
回答No.2

こんにちは。 東京ドームホテルの『アーティストカフェ』でお食事なんていかがでしょうか。 ランチならお手軽だと思いますが、ディナータイムなら夜景もステキですよ。 カップルにはバルコニー席がお勧めです。

参考URL:
http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/artistscafe/index.html
653
質問者

お礼

すぐ近くにあるのに東京ドームホテル、忘れてしまっていました。 さっそくサイトをのぞきまぁ~す。 ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。後楽園近辺生まれの大学生です。 オススメは・・・文京区役所(シビックセンター)ですね。 夜景がかなりキレイです・・・当然ただですよ♪ あとは、東京ドームで何か観戦したり・・・でもなにもやってないのでしょうか。 そうですねぇ、少し歩くことは可能でしょうか? 小石川植物園とか個人的に好きです。ステキな記念日を♪ http://www.bg.s.u-tokyo.ac.jp/frame/

653
質問者

お礼

小石川植物園気に入りました。でも夜にいくので ちょっと怖いかも(笑) シビックセンター、いただきです♪ どうもありがとう!!