• 締切済み

お正月の遊園地

1月2日に、遊園地に行きたいと思っています。 候補は ・豊島園 ・よみうりランド ・東京ドームシティー                             です。 どこが一番楽しめるでしょうか。混み具合などもわかりましたらお願いします。     

noname#62299
noname#62299

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

混雑はありますが、東京ドームシティーを薦めます。 http://www.tokyo-dome.co.jp/

noname#62299
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。返事が遅くなりすみません。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 遊園地

    こんにちは! わたしは中2です! 来週ともだちと、2人で遊園地などにいくよていなんですが、どこに行くかきまってないんです。 条件は23区から近い所 (富士急ハイランドや、よみうりランドは、中2二人では、いけないと思ったからです!) ジェットコースターがあるところ (2人ともジェットコースターだいすきなので!) 結構怖いのがすきです! どこか、いいとこありますか? あと、東京ドームシティーってたのしいですか?

  • 遊園地、どこがオススメですか??(できるだけ関東)

    今度、友達と遊園地に行くことになりました。 で、どこに行くかですごく迷っています(><) 一応、候補地は、後楽園・豊島園・ディズニーランド・ディズニーシー・富士急・よみうりランドなどなどです。(他にもお勧めあったら教えてください!) 一緒に行くのは、男友達でできればもっと仲良くなりたいなあなんて考えているのですが、親密度がUPできるような場所がいいなーと思ってます(笑) 富士急はちょっと遠いけど、興味はありますが・・ ジェットコースター系は全然オッケーです。 みなさまのご意見、アドバイスお待ちしております!! それから遊園地に行くときの女性の服装ってどんな感じがいいですかね!?もしよかったらそれもアドバイスお願いします。

  • 絶叫系!

    としまえん よみうりランド 東京ドームシティー この中で絶叫系大好き人間が 一番楽しめる遊園地はどこですか? ナガシマスパーランドなど、行きたいのですが遠すぎるので……

  • 遊園地やプールのbgm ワクワクするような音楽

    東京サマーランドや西武遊園地や豊島園などの 遊園地やプールの乗り物付近やプールで流れている曲が聞きたいんですが、 曲名や音源などはあるんでしょうか。 知ってる方や、遊園地で働いている方などいれば教えて欲しいです! ちょっと変わり者で、 遊園地やプールでかかってる、ワクワクする音楽が大好きなんです! とくに遊園地の空中ブランコや観覧車などの アトラクションでかかっている思わずワクワクするような音楽が大好きで、是非聞きたいんです! とくに教えて欲しいのは、 東京サマーランド、としまえん、西武遊園地 でかかってる音楽についてですが、 それ以外の場所でも全然教えていただきたいです♪ こんな音楽、遊園地やプールでかかっていそうなども大歓迎です(o゜▽゜)o よろしくお願いします。 P.S. 遊園地もプールも関係ないんですが、 ワクワクするような明るい曲をしってたら是非そちらも教えてください‥(笑)

  • 遊園地で一番好きな“アトラクション”は?

    遊園地・テーマパーク等のアトラクションでアナタが好きなのは 何ですか? 私はジェットコースターです。 理由は乗ると血流がよくなり肩こりも解消されスッキリ!します。 よみうりランドに行きたいな~!

  • 西東京にある、鳥が(ドーム内?)放し飼いされている遊園地は?

    いつもお世話になります。 西東京の方にある、 ドーム内かどうか忘れたのですが、 鳥が放し飼いにされている遊園地を教えてください。 少し前の読売新聞か何かで紹介されていたのを、 忘れてしまいました。 よろしくお願いいたします。

  • 遊園地で遊びたい

    私は遊園地が大好きです。本音をいうとマイケルジャクソンみたいに貸しきって遊びたいです。 心底遊びたいです。ジェトコースターやドラゴンに乗りまくっておばけ屋敷で絶叫して 流れるプールで浮いてポテト食べて流されて眠って時間を忘れて・・・ とにかく思いっきりはしゃぎたいです。実は一人で豊島園にいったことがあります。ハタチのとき。 しかし、現実には乗りまくれませんしはしゃげません。チトさびしかったです。 大金出してまで貸しきりたいとは思わないけれどいつかは心底遊びたい。 デートや家族サービスで行って普通に面白い、というわけではなく私のようにとにかく 遊園地で遊びたいって大人の人いますか。 一人遊園地したことありますか。

  • 関東にはどれくらい遊園地がありますか?

    8歳下の妹から遊園地に連れてってとお願いされてて、今計画中です。 でも私の知ってるところは、豊島園・TDL・TDS・後楽園くらいです。 妹が、豊島園は飽きたというし、TDLとTDSは私があまり行きたくないのでパスです。 後楽園もあんま面白くなさそうなので・・パス。 そうすると、他の遊園地を知らないので困ってます。 前にTVで富士急ハイランドが出てて、一応ここはチェックしています。 他にお勧めないですかね? 希望としては ・埼玉県戸田南の高速乗り場から、1時間~2時間で行ける。 ・絶叫系が多い。 ですね。 遊園地が紹介されているHPなどがあれば教えてください☆ ではよろしくお願いします!

  • 都内の遊園地

    小学二年生の息子と2人っきりで出かけます。いつもは2歳の下の子がいるので、なかなか激しい遊びや好きな場所に連れて行ってあげられずで。 小学校の開校記念日に合わせて出掛けます! 遊園地がいいかな?と考えていますが、としまえんかドームシティだったらどちらの方が楽しめますか? また都内から電車で行ける範囲でオススメあれば教えてください!

  • 豊島園遊園地は、東京都豊島区ではなく練馬区にある。

    豊島園遊園地は、東京都豊島区ではなく練馬区にある。 練馬区にあってなぜ”豊島”園なのか?