• 締切済み

お正月の遊園地

1月2日に、遊園地に行きたいと思っています。 候補は ・豊島園 ・よみうりランド ・東京ドームシティー                             です。 どこが一番楽しめるでしょうか。混み具合などもわかりましたらお願いします。     

noname#62299

みんなの回答

• zorro
回答No.1

混雑はありますが、東京ドームシティーを薦めます。 http://www.tokyo-dome.co.jp/

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。返事が遅くなりすみません。参考にさせていただきます。