• 締切済み

西東京にある、鳥が(ドーム内?)放し飼いされている遊園地は?

いつもお世話になります。 西東京の方にある、 ドーム内かどうか忘れたのですが、 鳥が放し飼いにされている遊園地を教えてください。 少し前の読売新聞か何かで紹介されていたのを、 忘れてしまいました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kuma56
回答No.1

その紹介文を見ていないので、推測の域を出ませんが・・・ 西東京=東京都西部?、鳥の放し飼い・・・・っとなると羽村市動物園がクジャクやホロホロ鳥の放し飼いや、インコ舎や何種類かの鶴やフクロウなどが飼育されています。 http://www.t-net.ne.jp/~hamura-z/

参考URL:
http://www.t-net.ne.jp/~hamura-z/
yo-ha1001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! この園とは少し違うのですが、 リーズナブルで面白そうなところですね。 今度寄ってみようかな・・・♪ ありがとうございました!