• 締切済み

西東京にある、鳥が(ドーム内?)放し飼いされている遊園地は?

いつもお世話になります。 西東京の方にある、 ドーム内かどうか忘れたのですが、 鳥が放し飼いにされている遊園地を教えてください。 少し前の読売新聞か何かで紹介されていたのを、 忘れてしまいました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

その紹介文を見ていないので、推測の域を出ませんが・・・ 西東京=東京都西部?、鳥の放し飼い・・・・っとなると羽村市動物園がクジャクやホロホロ鳥の放し飼いや、インコ舎や何種類かの鶴やフクロウなどが飼育されています。 http://www.t-net.ne.jp/~hamura-z/

参考URL:
http://www.t-net.ne.jp/~hamura-z/
yo-ha1001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! この園とは少し違うのですが、 リーズナブルで面白そうなところですね。 今度寄ってみようかな・・・♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • お正月の遊園地

    1月2日に、遊園地に行きたいと思っています。 候補は ・豊島園 ・よみうりランド ・東京ドームシティー                             です。 どこが一番楽しめるでしょうか。混み具合などもわかりましたらお願いします。     

  • 遊園地

    こんにちは! わたしは中2です! 来週ともだちと、2人で遊園地などにいくよていなんですが、どこに行くかきまってないんです。 条件は23区から近い所 (富士急ハイランドや、よみうりランドは、中2二人では、いけないと思ったからです!) ジェットコースターがあるところ (2人ともジェットコースターだいすきなので!) 結構怖いのがすきです! どこか、いいとこありますか? あと、東京ドームシティーってたのしいですか?

  • 20代が楽しめる遊園地はどこですか?

    いつもお世話になっております。 少し、皆さんの感想(意見)を教えていただきたいと思い、投稿させていただきます。 ディズニー系以外で、20代の友人同士が行って、楽しめる遊園地はどこだと思いますか? 場所は東京都近郊でお願いいたします。

  • 昭和 遊園地 ディズニー

    昭和37年生まれです。 まだ東京ディズニーランドができるよりずっと前、幼稚園~小学校低学年の頃に行った遊園地に、講談社が提供して「空飛ぶダンボ」等のディズニーのアトラクションがあったことが記憶の片隅にあります。 当時行っていたと思われる遊園地(後楽園や豊島園を除いて)は、よみうりランド、子供の国、ユネスコ村、等しか思い出せません。地方に旅行に行くことはほとんどなかったため、関東近郊に間違いありません。 記憶がはっきりせず、ずっと気持ち悪くて仕方がありません。 是非教えていただきたく、よろしくお願いします。

  • 浅草車はどこに?また付近の遊園地やホテルは?

    小学校低学年、年中の子供がいます。 遊園地大好きでよく出掛けていますが、 下の子やんちゃで周りに迷惑かけたくないのでいつもほとんどが車移動です。 今年初めて電車で浅草に行き、浅草寺周辺、花やしき、デパートROXに行きましたがかなり気に入りまた近々行きたいと思います。 そこで浅草で駐車場(30分単位など安価だと嬉しい)、ホテル(3名+1名添い寝)を紹介していただきたいです。車を止めてからは徒歩もしくはタクシー移動します。 また次の日、車で30分前後の移動で遊べるテーマパークはありますか? 例えば 上野動物園(3年前あり)     よみうりランド(半年前あり)気に入っています     サンリオピューロランド(半年前あり)     町田リス園(なし)気になっています     東京ドームシティ(なし)                    など

  • 都内の遊園地

    小学二年生の息子と2人っきりで出かけます。いつもは2歳の下の子がいるので、なかなか激しい遊びや好きな場所に連れて行ってあげられずで。 小学校の開校記念日に合わせて出掛けます! 遊園地がいいかな?と考えていますが、としまえんかドームシティだったらどちらの方が楽しめますか? また都内から電車で行ける範囲でオススメあれば教えてください!

  • 「遊園地へ行こう」の歌詞を教えて

    15年以上前ですが、歌遊びの学習会か何かで紹介された曲の楽譜・CDを探しています。 ♪遊園地へ行こう、 みんなしていこう、 お弁当もって行こう、 電車に乗って行こう、 ブランコゆれる ゆらゆらら お空も・・・ 遊園地へ行こう、 みんなしていこう、 お弁当もって行こう、 電車に乗って行こう、♪ と遊園地へ行こうの所が繰り返しになっていて、その間にブランコやジェットコースターなどの曲がはさまっています。 体育の表現運動に使ったのですが・・・。 どなたかご存知なら教えてください。

  • 好きな人と遊園地で遊ぶときのこと

    私は好きな人に,2人で遊園地に遊びに行こうと誘われました。 遊園地に行くまえに,一緒にごはんを食べるんですが,好きな人のまえでごはんを食べるなんて恥ずかしくて緊張して,何を食べればいいのかわかりません(><) 男性からみてこれを食べてたら引くとかいうものはありますか?? ぁと,こういう行動はやらないほうがいいとかいうのはありますか?? 教えてください!!

  • 関東にはどれくらい遊園地がありますか?

    8歳下の妹から遊園地に連れてってとお願いされてて、今計画中です。 でも私の知ってるところは、豊島園・TDL・TDS・後楽園くらいです。 妹が、豊島園は飽きたというし、TDLとTDSは私があまり行きたくないのでパスです。 後楽園もあんま面白くなさそうなので・・パス。 そうすると、他の遊園地を知らないので困ってます。 前にTVで富士急ハイランドが出てて、一応ここはチェックしています。 他にお勧めないですかね? 希望としては ・埼玉県戸田南の高速乗り場から、1時間~2時間で行ける。 ・絶叫系が多い。 ですね。 遊園地が紹介されているHPなどがあれば教えてください☆ ではよろしくお願いします!

  • 遊園地

    はじめまして。20代前半の男です。 みなさんは異性と二人きりで遊園地に遊びに行く、異性と二人きりで観覧車に乗るというようなことは恋愛対象として見ていない人とはしますか? 知り合った女性と前に遊園地に遊びに行ったことを思い出し、ふと気になりました。ちなみに一緒に遊園地に行きたいといってきたのは女性の方からです。 現在もその女性とは連絡をとりあっており、月1回位の頻度で一緒に遊んだりするのですが、今はあまり恋愛対象としては見られていないようです・・。 住んでいるところも年齢も少し離れている(女性が五つ上です)こともありその頃は特別な感情はなかったのですが、今頃になってその女性を好きになっていることに気づき始めました。気が付くの遅すぎですよね・・今は普通の友達みたいな感じです。もう遅いのかなー・・?

専門家に質問してみよう