• ベストアンサー

嵐コンサート 東京ドームと札幌ドームはどちらが大きいですか?

いつもお世話になっております。 嵐10周年コンサートが始まっていますが、 私は第一希望の東京ドームが外れて、札幌ドームのオーラスに振り返られてしまいました。 どうしようかすごく迷っているのですが、 札幌ドームは東京ドームより大きいですか? 音響のよしあしなど、比べてみてどうか教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoislave
回答No.1

札幌近郊在住です。 どちらも経験あります。 大きさはあんまり変わらないですね。 収容人数は東京ドームの方が1000人ほど上回るようです。 音響に関しては、座る位置で全然変わってくると思います。 しかも私の場合違うアーティストで見たので何とも…ただ、札幌が極端に悪いってことはないです。 札幌の不満点とすればアクセスの悪さ、あと時期的なきつさでしょうか。 11月ですよね?へたすりゃ雪降りますよ。 絶対開場まで外で待ってるのつらいと思います。 あと地下鉄駅からちょっと遠いんですよね。

rararane
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご回答、大変参考になりました。 ありがとうございました!