• ベストアンサー

大学選びについて

金城学院大と愛知淑徳大だったら、 どちらの方がオススメでしょうか? 生徒の雰囲気など、知っていることがあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.2

金城学院大 http://www.kinjo-gakuin.net/shikaku/index.html 愛知淑徳大 http://www.aasa.ac.jp/welcome/sinro/index.html 共に就職で探ったのですが、金城は数字を出しているけど 愛知淑徳はイメージだけなのでバツがわるいのかな? もっとも、金城には福祉・医療系があるので必然的に数値は 上がるとおもう。 最終的には大学には残らず就職すると思うので決め手の 1つかもしれない。 ようは、あなたがなにをしたいかで決まります。

dkysaji
質問者

お礼

わざわざ調べて下さってありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• cat_cat
回答No.1

あなたが何を大学で学びたいかで選ぶべきだと思います。