• 締切済み

愛知県内の私立大学について

愛知県内の私立大学についてです。 私は今年、金城 椙山 淑徳大学を受験しようと思っています。 学校の過去問は、だいたい何割ほどとれていれば安全でしょうか。 平均あれば大丈夫ですか? あと、これらの学校の印象やイメージなど知ってることを教えて下さい。 大学に詳しい方や、現在いずれかの大学に通ってる人など誰でもいいのでお願いします! どうしても合格したいんです!

みんなの回答

• poomen
回答No.1

同じ質問ばかり繰り返すのはマナー違反ですよ。誰も回答しないのはそのせいです。 >平均あれば大丈夫ですか?  全受験者の平均点レベル、というのなら全然点数が足りません。すべて不合格です。それに平均点というのは受験が終わらないと出てこない数字です。  一般に定員割れしていない大学なら合格最低点は6-7割が目安です。 >どうしても合格したいんです! 気持ちはわかりますが、こんなところでこんな質問を繰り返しても合格の可能性は少しも上がりません。当日のテストでのあなたの出来次第です。65%と、といえばあなたは65%の点数を取ることができますか?コントロールできないことを思い悩むのは止めましょう。    机に向かって地道に勉強を続けてください。