• ベストアンサー

大学選択 私立

受験真っ只中の高3の岐阜県在住の女子です。 私立の受験が終わり、あとは国公立だけになりました。 私立をどうしようか迷っています。 同志社女子(情報メディア)か愛知淑徳(図書館情報学)かで迷っています。 今は、女子大だし奈良よりの京都なんで同女に惹かれてます。 だけど、学費が高いのとお嬢様で派手って言うイメージがネックです。 あと、春から公立になる静岡文化芸術大学が気になっています。 上にあげた大学について詳しい人、よろしくお願いします!!★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.1

受験した後悩んでどうする? 同志社女子がいいよ。