• 締切済み

愛知学院大学・薬学部

愛知学院大学の薬学部に進学しようか悩んでいます。 愛知学院大学の薬学部は比較的あたらしい学部なので、 大学の様子などがよくわかりません。 もし愛知学院大学に通っている方や、何か知っている方がいましたら、 大学の雰囲気・講義の雰囲気など、どんな大学か教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

弟が通っています。 私は国家試験の会場として1度だけ入ったことがありますが、 すごーくすごーく大きくて、広くて、迷いました(笑 コンビニやマクドナルドもあって、すごく楽しそうです。 弟は、サークルにもえていました!! もし急いでなければ、弟に聞くこともできますよ^^

iroha519
質問者

お礼

ありがとうございます! 1年次と2年からはキャンパスが変わるんですよね、確か^_^ お言葉に甘えまして、もし宜しければ、詳しいことがわかると嬉しいです。