• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の携帯を見てるのですが)

彼氏の携帯を見てるのですが最近見てるのがバレました

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の携帯から発見された女性の写真に対して、彼氏がどのような心境で作ったのか疑問に思っています。
  • 彼氏の携帯のロックを解除して中身を見た結果、私の職場の先輩と楽しそうに写っている写真を見つけました。
  • 彼氏が整理された携帯の中に女性の名前のフォルダを作っていたことに驚き、彼が私と付き合う前からその女性と仲が良かったのか疑問に思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugi4141
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

彼氏かもしれませんが、他人の携帯を覗いても絶対に良い事はありません。 9割9分は自分が傷付くことになりますからきっぱりやめた方が良いですよ。 また、パスワードのロックを解除してまで彼氏の携帯を覗いた事が ばれた方が良い結果に繋がらないないと思います。僕なら間違いなく逆に ショックを受けますし別れると思います。 水商売の方と事ですが、自分自身は接客にあたり お客様と仲良く会話したり手を握ったりと商売だからするのではないですか? 職場の先輩との写真ぐらいで心配になるのであれば別れた方がよいですよ。 もっと自分に自信をもって相手が不安になるぐらい女を磨いてください。 応援してます。

gomamugitamago
質問者

お礼

自分に確かに自信がないです 東京に相談できる友達もいなくて 彼に以上に執着してしまっているのかもしれません 自分磨き、自分探ししてみようかとおもいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

平穏無事に、今のままの関係を続けたいなら知らないふりをすることですね。 ケータイにロックをかけて、これで安心だろうと思ったのでしょう。 人の財布やケータイの中を見るような行為は、あまり褒められたものではありません。 ましてやパートナーがロックを解いて見てくるというのは、ちょっとした恐怖ですよ…。

gomamugitamago
質問者

お礼

そうですよね… 知らないふりをしようと思いますmm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

携帯電話を見ていいことがあったという話は聞いたことがない 携帯電話を見て不幸になったという話はうんざりするほどたくさん聞いた

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯の写真にコメントを入れたいのですが可能ですか?

    携帯の写真(画像のこと)にコメントを入れたいのですが可能ですか? 説明が分かりにくくすみません パソコンのように写真(画像のこと)をホルダなどに入れたりするとホルダ名がつけれるように携帯もフォルダなどに名前を入れることは可能ですか? 出来れば、忘れないように写真一つ一つに内容や名前などを入れたいのですが・・・・・ もしくは、写真(画像のこと)の上にぷりくらの用に字を書けますか? 宜しくお願いします。

  • 彼氏の携帯

    彼氏彼女の携帯は見てもいいことないと言いますが、 今日まさにそのようなことがありました、、 いつも彼氏とのノリで「パスワード何〜?」とか「Face ID登録しようかな〜」ってよくふざけているのですが、さっき彼氏が洗い物をしてくれているときにいつものノリでふざけていて、適当にパスワードを入力すると開いてしまいました。そこでやめればよかったものの、なぜか見たくなってしまって。彼氏は私が携帯を開けたことに気づいていませんでした。彼氏に対して女絡みの心配は全くないし、コソコソ連絡取るような人ではないので何もないだろうな〜と思ってふいに写真フォルダを開くと、いつも撮ってくれている私の写真などに紛れてHな画像がありました。グラビアの画像とかならまだいいにしても、ツイッターに投稿されている素人が撮った女の人の全裸の写真や、裏垢女子の際どいところを撮った写真がスクショされてありました。一瞬彼が撮ったのかと思って焦りましたが、スクショだったのが救いでした。なんか生々しくて勝手に見た自分が100%悪いですがショックでした。彼と同棲していますが頻度はあまり多くなく、最近は月1くらいのペースです。私が誘っても彼は気分じゃないことが多いのですが、たまに爆発します。それもこんな画像見たりして気分を高めてるのかなとか本当は私で興奮していないんじゃないかとか余計なことを考えてしまいます。。たまーに彼に「写真フォルダ見たい!彼の昔の画像とか見てみたい!」みたいな感じで伝えるのですが毎回「何も面白くないから見ないよ」って言われたり彼が画像を選んで私に見せてくる感じで、ああそういうことだったのか。。と繋がってしまいました。男の人は普通ですか?もーやっぱり男の子やなっ♡と思っておけばいいですか。。?笑

  • 彼氏の浮気疑惑

    彼氏の留守中に、タンスから携帯を見つけました!! 彼氏は、ドコモを使っているのですが、AUの携帯が洋服の間に隠すようにしてありました!! 皆さん聞いてください。 今、彼の部屋にいるのですが(留守中) タンスを開けたところ携帯電話が洋服の間にかくしてありました。 (いつもの携帯電話ではない) 昔使ってた携帯かな~?と思って開いたら充電は満タンで 電波もありました。 気になったので、中身をチェックすると 画像フォルダの中には女の裸の写真だらけでした。。。 画像の詳細を見ると「著作権あり」の画像もあったので ダウンロードしたものかもしれないですが、 個人で撮影したような画像もありました。 (2006年11月のものと2007年3月のものがありました) 発信履歴と着信履歴と電話帳はロックかかってて見れませんでしたが メールのフォルダに「恵子」というフォルダがありました。 画像のフォルダの中に彼氏が一人で写っている写真が2枚あったのですが 2005年に撮影したものでした。(私と知り合う前) 彼氏は、影でコソコソやるような人ではないと思ってたので すごくショックです。。 この後、彼氏が帰ってくるのですが(今日は消防の飲み会と言っている) この事は、どんな切り出し方で聞くのがベストでしょうか?? 疑惑があるとはいえ、人の携帯を勝手に調べる私の行動も最低だなと思います。。 彼氏とは別れたくないですが、 もし、本当に2台携帯を使い分けてほかに女がいるのなら 付き合えないです。。付き合ってる女性の裸の写真だったらなおさら気持ち悪いし。。 でも、これは白黒はっきりさせたほうがいいですよね(><) 別れは考えていなかっただけに、突然の自体にどうしたらよいのか解らなくなっています。。

  • 彼氏の携帯

    さっきの質問まだ締め切ってないんですが…もう1つ質問させてください。 もしダメ男だったとしたら、付き合ってる時間もったいない!と決心し、携帯勝手に見てしまいました。でも証拠とまではなく…。 でも、やっぱり、特定の女のフォルダはあって、しょっちゅうやりとりはしていて…ただ、彼女からのメールは全部見れたけど、送信メールは、消されてありました。。。彼女のメールのなかには、『早く彼女作りなよ』→『なんでお?』→『またまたぁー』とか、 そんなメールでした。付き合ってない…二股ではないこと、既婚者ではないことは分かりました。ただ、彼氏がその彼女のメールの間に何を送ったのか考えると…『○○一途だから』→『またまたー』なのかな?とか…↓思ってしまいます。ふざけて言ってるのかもだけど、相手にも彼氏はいるらしいです。彼氏曰くですが。でも、フォルダの女には何でも話せると言っていたのに、私と付き合ってることは、言っていません。 お互い仲良くて、メールや電話でのちょっとしたやり取りを楽しんでるだけなのでしょうか? ふざけて、そーゆーやり取りだけをしてた人は、私も昔いました。ホントにそれだけで、気持ちがないのなら、良いのですが、彼氏はもしかして、フォルダの女の事がホントは好きなのに、叶わないから、違う人(私)と付き合って、寂しさ埋めてるのかな?って考えてしまいます。でも、その女の人とは、ずっと連絡とってたかと思えば、1ヶ月連絡取らなかったり、で、また久々にとりはじめたり。。。って感じみたいです。 本当にもし、その女の人が好きなら、自分で連絡途切らすことはないですよね??って思っていいのでしょうか? 写真のフォルダには、送られてきたその人の写真もあって、きっと、私の事撮ったのは消されてるんだろうなって思って、ずっと見ないようにしてたけど、私の写真や動画もちゃんと残ってました。 ただ、やっぱり、私のメールは、フォルダも作らず消してしまうのに、その女のフォルダは作ってあるのは、ひっかかってしまいます。ただ、やり取りを楽しんでるだけなのでしょうか?

  • 彼氏と姪っ子の話。

    彼氏が片手で私の顎の下に手を置き 私のほっぺを挟むんですけど )>3<( ←こんな顔になります。 ほっぺをツンツンしてくることもありますが、 挟んでくることが多いです。 先日彼氏の姪っ子ちゃん生後8ヶ月の赤ちゃんにも 同じように、ほっぺを片手でプニッと挟んで )>3<( ←こんな顔にしてました。 姪っ子ちゃんが産まれる前からやってきます。 顔がブサイクになるだけなのに、なんでやってくるのか… 彼氏は姪っ子ちゃんを溺愛しており、 「最近笑うようになってきて、かわいい」と写真が送られてきたり 「遊んでたら寝ちゃった」と写真。 「今日の〇〇ちゃん(姪っ子)の写真が来た」と私にも写真を送ってきたり… 私も子どもが好きだし、本当にかわいいと思うので 「かわいいね(ハート)」等と毎回送るのですが 彼から「〇〇(私)と同じくらいかわいい」と来て… 他の日には「〇〇(私)とはまた違った可愛さがあるね」とも返事が… 赤ちゃんのあの別格のかわいさ、しかも彼にとっては姪っ子なので余計にかわいいはず。 その話の最中に、こんな私をお世辞でも何でも褒めなくていいのに… どういう心理なんですか? 別に私は姪っ子ちゃんに嫉妬してるわけではありません。。

  • 彼氏の思っていること

    初めて質問します!学生です! 私には6月から付き合っている違うクラスの彼氏がいます。彼氏はとても優しくて真面目でいいなと思っています。 ですが彼は付き合ってることが周りの友達にばれたくないらしく学校でも全然会えなくて一緒に登下校さえできない状況です(/ _ ; ) そして少し前に私がペアの携帯キーホルダーを買って彼にも渡して携帯に付けようねという話になったのですが昨日下校の時に彼が少し前を歩いていてチラッと見えたのですが付けるねと言ったはずのキーホルダーがついていませんでした…(/ _ ; ) LINEで素直にどうして付けてないの?と聞いたら「付けてたけど取れそうだったから取っちゃった(/ _ ; )ごめんね」と返ってきました(>_<) これって本当にそうなのか、それとも付けたくなくて付けてないのか誰かにばれそうだから付けてないのか、どれだと思いますか?涙(>_<)私にとっても彼にとっても初めての彼氏彼女なので彼がどう思ってるのかさっぱりです(´・ω・`)ちなみにペアのキーホルダーは付けていてもペアだとわからないくらいの物です。長文ですみません(>_<)

  • 携帯にロックをかけだす彼氏

    前はかけていなかったのに 最近かけたみたいです。 携帯を見る気はないのですが 気になってしまって…。 のぞいたりしたこともないのに 携帯を見るときは画面が見えない ようにして見てます。 浮気? それとも、やましいことがなくても いきなりロックしますか?

  • 彼のケイタイにオートロックが。

    こんにちは。彼のケイタイにオートロックがかかっていました。これには今は、気付かない振りをしています。 わたしは、隠れてではなく、彼の目の前でケイタイを見たりしていました。友達とのメールの内容について聞いたりしていました。このことに関して、わたしが誤解したり疑ったりするから見るなという感じのことは一度言われました。彼もケイタイをわたしの目のつく所に置かなくなりました。 それで、しばらくケイタイをみないようにしていました。 ところが、久々に見てみると、オートロックがかかっていました。その数日後に、オートロックが解除になっていたので、中を見てみたらほとんどすべてのメールが削除されていたんです。そして最近またケイタイを見てみたら、オートロックがかかっていました。部屋で、彼がケイタイをいじった後だったので、わたしが見ないようにだと思います。 プライバシーとか そういうことはわかっているつもりです。でも、どうして隠すんでしょうか。隠すってことは やましいことがあるからじゃないのか??と、わたしは 思ってしまうんです。もちろん きっと彼にはそういう気持ちはないとおもいます。わたしがケイタイを見ていないとしたら、なんだか水面下で予防線を張られているようで、心の底から好きと言えなくなりそうな気がしています。 どなたか 彼の気持ちがわかる方いらっしゃいませんか?わたしの予想では、わたしに余計な心配 不安を与えないためだと思っていますが。 ずっと オートロックがかかっていることに気付かないふりをして、いつの頃か ロックしないようになるまで、待つか、彼の前で、ケイタイを開いて見て、オートロックがかかっていることについて軽く質問するか、迷っています。  

  • 昔の彼氏の写真を携帯に入れているっておかしいですか?

    彼氏に激怒されてしまいました。昔付き合っていた彼氏の写真を携帯に入れていたからです。 画像フォルダーの中に新しい画像を追加しようとしていたところ、彼氏が「この人誰?」という感じで、勘付かれてしまい、昔の彼氏だ!って言ったら、非常識すぎると、かんかんに激怒してしまいました。 それから、人が変わったように態度が冷たくなり、メールの回数が10分の1に減りました。 昔の彼氏の写真をずっと残しているのは何故悪いのかわかりませんし、謝るなんて私のプライドが傷つくだけだと思う。 だったら、あなたも昔付き合っていた女の子の写真入れておけばいいじゃん♪って思うのですが、私って非常識ですか?

  • 彼女の携帯を触る心理

    30代半ばの付き合って2年弱の彼がいます。 最近よく私の携帯に触れます。 携帯の内容を見るわけではありませんが、彼女のケータイをよく触る彼はどう言う心理でしょうか? おそらく彼は自分の携帯を触られるのは、あまり好きではないと思います。 以前そう言う話題になったときに、やましい事はないけどロックもしているし、なんとなく触られるのは嫌だと言っていました。 私も全く同じです。 やましい事は全くないけど、画面にロックをしているし、ラインにもロックをしているし、携帯を見られるのはなんとなく嫌です。 しかし、最近彼は私の携帯をよく触ります。 ロックを解除しなくても、スライドをするとカメラ機能にはなるので、私の携帯で写真を撮ろうとしたり、私がふとテレビを見ているときに携帯隠したよ~とか、これ持って帰るよ~と言って私の携帯を持っていたり、、そう言うしょうもない事で、笑いで流せる程度ですが、何と無く彼が私の携帯に触れてる事が多い気がします。 だからと言って、特にデータフォルダを見せてとか、ラインを見せてとかはいってきません。 以前は全く私の携帯に触れる事がなかったのですが、、 私自身、彼といるときはあまり携帯を触らないようにしています。 彼女の携帯に触れたくなる心理はなんでしょうか?