• ベストアンサー

携帯の写真にコメントを入れたいのですが可能ですか?

携帯の写真(画像のこと)にコメントを入れたいのですが可能ですか? 説明が分かりにくくすみません パソコンのように写真(画像のこと)をホルダなどに入れたりするとホルダ名がつけれるように携帯もフォルダなどに名前を入れることは可能ですか? 出来れば、忘れないように写真一つ一つに内容や名前などを入れたいのですが・・・・・ もしくは、写真(画像のこと)の上にぷりくらの用に字を書けますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

携帯電話は機種毎に機能が違いますし、貴方のご利用機種が解りませんのでお答えできません。 出来るか出来ないかは取扱説明書を読んでください。 フォルダの作成はカメラ付きケータイなら可能だと思います プリクラのように画像へ枠飾りや文字などを入れるのは機種によって出来たり出来なかったりです 使うソフトも製造メーカー毎に違います。