• ベストアンサー

MSのコメント機能について

マイクロソフトワード、エクセル、パワーポイントにコメントを挿入するときコメント一番上に自分の名前(通常ローマ字でしょうか)が現れますが、その名前を変更するにはどうしたらよいでえすか?たとえばHanakoからYamadaに変更するにはどうしたらよいでしょうか?コントロールパネルからアカウントの変更で、名前を変えてみたのですが、コメント挿入時の名前は変わらないのです。。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

Officeソフトのいずれかを起動して,ツール→オプション→全般→ユーザー名,でしょう。1つのソフトで変更すれば,他のOfficeソフトにも反映されたはずです。

primra_op
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。無事変更できました。簡単すぎて恥ずかしくなりました。感謝いたします。