• ベストアンサー

XPのコメント校閲者の名前を変えるには?

つい先日98からXPに変えたのですが、それにともないWORD2000で作った文章を2003で作業しています。 2000のときに挿入したコメントには、私の名前が入っているのですが、2003で新たに挿入したコメントの名前は自動的に[MSOffice1][MSOffice2]となってしまい、変えることができません。どうやったら変えることができるでしょうか? 初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252648
noname#252648
回答No.1

ツール→オプションの ユーザー情報タブで設定すれば良いと思いますが 如何ですか?

palate
質問者

お礼

簡単でしたね(笑) ありがとうございました