• 締切済み

25歳、チャレンジしたい!

こんにちは! 私は25歳の女です 今までやりたい事、夢はなくてとくにパッとしない人生でした。 職業は18からギャバで働いてます。 最近親と一緒にチャングンソクにはまっていてライブを見に行くようになりました。 ある日親の日記を見てしまい、『40代の後悔』という代で今までチャレンジしてない…やりたい事をやってない と書かれてありました。 今の自分と重なった部分もあったし、チャレンジしてみたいって気持ちが大きくなりました。 チャングンソクに会いたいです。 今やりたい事が明確に見えてきて毎日がワクワクします 25歳ですが見た目は20歳くらいに見られます。ルックスも自信はあるのでいける気はします これから歌手目指したりは遅い? というか叶うことはないでしょうか 私はがんばりたいし、諦めたくないので皆さんの意見を聞きたくて質問しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• CLchoco
回答No.3

アイドルでもなんでもやってみるべきです。 だめだったらだめもとで。 魅力があってHITする要素があれば年齢とか関係ないと思います。

noname#176662
noname#176662
回答No.2

後になって後悔するよりも今全力でぶつかる方が賢明ですよ。 さすがにアイドルは厳しい面もあるかもしれませんが歌手や女優を目指すには全く遅くはないですよ。 ルックスがイケてるのであれば思ったら吉日。 早速芸能界の門を叩いてみましょう。

aotansan
質問者

お礼

ありがとうございます チャングンソクに会うためにがんばりたいです。 悔いない人生にします

• koiprin
回答No.1

やりぬくことです。 カーネル・サンダースは、60歳になって、自分の年金が少ないことに怒って、自分のレストランで評判だったレシピをほかのレストランに売ることを考えました。その後1001軒のレストランに断られましたがあきらめずに、続けた結果、いまのケンタッキー・フライドチキンがあります。 だから、おじぃちゃんがトレードマークなんです。 いつからでも遅くはない、というエピソードですね。 でも、工夫は必要ですよ。

aotansan
質問者

お礼

ありがとうございます チャレンジしたいと思います まずはボーカルレッスンを受けてみます。