• 締切済み

AKARMAというイタリアの再発専門音楽レーベル

kakopaidi_neo2の回答

回答No.1

直接の回答にはなりませんが、このあたりはdisk unionが得意だろうと考えチェックしたところ、このレーベルの商品を取り扱っています。 なのでユニオンに問い合わせてみてはどうでしょう? ユニオンが今も継続的に輸入しているのであれば、レーベルとして活動している=コンタクト可能でしょうし、ユニオンが在庫品を(卸しを通して)まとめて仕入れて、レーベルは活動終了かもしれませんし。 (レーベルが活動をやめる際に、在庫品を全部出し切ることはあります) ちなみにFacebookにレーベルのページがあったようですが、2010年に削除されたようです。

soulshine
質問者

お礼

ありがとうございました。 ブートレーベルでした。