• 締切済み

容器の専門店

100円ショップで売っているようなものを初めとする、プラスチック容器の専門店(そんな店が存在するのかさえ分かりませんが)を探しています。どなたかご存知ないでしょうか? 場所の条件は、埼玉県又は東京都内です(できればJR駅・メトロ駅から遠くない場所)。 ご存知の方、教えてください。わからなれば結構ですが、○○駅××口から△△で約□分と書いてもらえると助かります。

みんなの回答

• Ulu_lun
回答No.1

どのような容器をお求めかわかりませんが、東急ハンズ、もしくは浅草合羽橋のいずれかに行けばご希望のものが入手可能かと思われます。

NODOCA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今度行ってみます。