• ベストアンサー

ゴルフのスタート時間について

ゴルフのスタート時間で11時半近辺のスタートってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-komi
回答No.1

18ホールスループレーなら可能ですが、9ホール終了時点で昼食タイムを取らされる関東近郊では、あまり見ませんね。真夏ならレイトスタートを取り入れているところもありますが・・・。ナイター設備のついたコースならあるかもしれません。

noname#110310
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ゴルフの事はあまりよくわからないので、詳しく教えて頂きましてありがとうございました。