• 締切済み

スケッチアップ でKerkytheaのレンダリング

spicelikeの回答

回答No.1

はじめまして。 グーグルスケッチアップを使っています。 自分も正直詳しくはないのですが、レスがついていないようでしたので・・・・ 質問趣旨と異なっていましたら、すいません。 エクスプローラを開いて、C:¥Program File以下のスケッチアップフォルダ内に Pluginsフォルダがあると思います。 SU2KTのプラグインをそのPluginsフォルダにコピーすれば良いかと思われます。 問題なければ、 スケッチアップ表示メニューのツールバーの下にSU2Kerkytheaが表示されると思います。 間違っている可能性もありますので、その際は申し訳ありません。

otorinotoriko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Pluginsフォルダを見つけることができないでいる状態です。 もう一度探してみます! ありがとうございました。