• ベストアンサー

円錐角膜の治療が得意な眼科医

右目に円錐角膜を発症して20年近く、地元の眼科医をかかりつけとして利用してきました。 が、このところちょっと不調な状態が続いているので、セカンドオピニオンとして他の眼科医を受診してみようかと考えています。 神奈川・東京で、円錐角膜の治療を得意とする眼科医をご存知でしたら 情報のご提供をいただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179986
noname#179986
回答No.1

条件に当てはまりませんが、他の方からのAがなければ当ってみてください。 私の息子が円錐角膜を発症し、近所の総合病院から紹介を受けたのが 東京歯科大学市川総合病院↓です。最寄り駅は京成・菅野駅です。 http://www.tdc.ac.jp/hospital/igh/ ここで手術を受け、1年近くたっていますが、数ヶ月に1度、通院しています。紹介状を書いてもらうか、予約することを推奨しています。 どうぞお大事に。

kentoko
質問者

お礼

情報のご提供ありがとうございます。 お子様ということで、ご心配もいろいろあったのではないかと思います。 お大事になさってください。 少し遠方にはなりますが、ご紹介いただいた病院について検討してみたいと思います。