• 締切済み

同棲中の彼についてです(;0;)

彼氏34歳、私27さいで、現在同棲中です。付き合って3年になります。 この間、彼氏がAVを隠し持ってるのを見つけてしまい、中を見ると、美人熟女ものばかりでした。 しかも巨尻巨乳色白ものばかり、、 私は逆に色黒で貧乳、お尻も大きくありません、、 テレビできれいな熟女さんがでてるのを見て、綺麗だねぇとか言ってましたが、まさか本気で言ってるとは思わず、そうだねぇと、 こんな熟女さんも綺麗だよーーと、私から薦めてたくらいでした。 いままで、「おばさんて汚ねーなー」とか、彼の友達で40くらいの人と結婚してる人がいるのですが、それをものすごく馬鹿にしたりしてるのを聞いていたので、まさか熟女とは想像もつかず、 分かれようと思って先ほど家をとびだしました。。(;;) 今思えば、すべて熟女さんが好きだからこそ、逆のことを言っていたと思います。。 私のことは、ものすごくやきもちを妬いたり、夜なんかは絶対に家から出してくれないし、私もそれが嬉しくて、生活費も出してくれてるのもあって、毎日言われたとおりに家事仕事こなしていました。 付き合ったときも、黒くないと付き合えないと言ってたし、今ままでの元かのなんかを見ても、ほとんど色黒で細くて、彼より若い子ばかりで、、 なのになんで、、(;0;) 私みたいな精神的にも肉体的にも若造は、彼からエロスを感じてもらえてないのだろうし、 二度と彼より年上にも、熟女にもなれないと思ったら、 何のために一緒にいるのかわかりません。 未熟さゆえ、熟じょさんのように癒してもあげられないですし、、 彼は今日仕事で家にいなかったので、メールで伝えて飛び出してきました、、。 戻りたいとは思いますが、やっていく勇気がありません、、 本当に苦しいです。。 何か納得のいくような考え方ってあるんでしょうか(TT) 支離滅裂な文になって申し訳ありません。。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.12

   >  彼氏34歳、私27さいで、現在同棲中です。付き合って3年になります。 彼にとってのあなたの役割は家政婦兼性欲処理係なのでしょう。  惚れた相手ならば全て許せなければいけません。 

  • yuuujin
  • ベストアンサー率11% (10/90)
回答No.11

AVの趣味と彼女は違うと思うな(^^ゞ 女性だって福山カッコイーとかジャニーズの○○カッコイーとか言いながら横にいる彼氏が残念な顔してたりよくあるじゃないですか(=_=;) あなたが家を飛び出す理由にはならないような…??

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.10

嫉妬ですか。。。 交際中に浮気する男性は 結婚しても浮気します。 結婚した後になって  旦那が浮気した。。。 と 言う 離婚理由は 成立しませんよ。 それ、覚悟の上でしょ? 34歳で 同棲。。 モテると思っていたら大間違いでね、、、チヤホヤしていたら 楽な男 だって事よ。 女だってバカじゃないから、彼に近寄る女性は その時だけが楽しければそれでいい って人。 普通は34歳、もう結婚を決意しなきゃならんでしょ。。。 まぁ でも 貴方も お子ちゃま っぽいから、、、。 たかがAVですよ。 暴力的なAVとか 犯罪に繋がる様な物しか無い なら べつですが それ位で 嫉妬しちゃうんだもの。ホントに27歳ですかね?

TETAHA
質問者

お礼

ありがとうございます(><) 本当におっしゃるとおりだと思います;0; 私も未熟で、焼きもちがもう10年くらい尋常じゃないんです()>0< どうにか治さないと、結婚どころか、生活もままならない感じで。。 仕事中もずっと彼のことを考え、何も手がつかない感じです。。 治さないとと本当にずっと悩んでるんですが、全然なおならくてどうしたものかと。。 彼はバツイチで子供もいますし、(慰謝料ははらってないですが) 前の嫁さんとも暴力が原因で別れてます。 浮気も、後で分かったことですが、浮気した日に普通に帰ってきて、普通に夜の営みもして、それ自体信じられなくて、 遊びだと分かったんですが、また同じ人と、何度も、しかも相手はまったく相手にしてないのに、何十万も貢いだり、言ってることが全部うそだったり、もう浮気か本気か分かりません。 まだいろいろあるんですが、AVだけじゃなく、本当に手を出してると思います。 何のために付き合ってるのか本当に分かりません。 それでも信じようとして、好きで離れられなくて、毎回裏切られてます。 でも切ることができません。。

  • asahide
  • ベストアンサー率26% (37/138)
回答No.9

他の補足分を見て感じたことですけど、 AVを観賞したとかそんなことはどうでもいい話ですね。 殴られたり過去に浮気したり、毎日パンティパンティ言ってる 様な男に何の魅力があるんでしょうか? まだ子供がいるわけじゃないみたいなので、これを機会に 別れましょう! 夜家から出してくれないとか、あなたを信用してないんでしょうね。 というか、自分が浮気とかする人間だからあなたもするのでは ないかと思っているだけだと思いますけど。 自分がしっかりとしていたら相手のことも信用できるように なるはずですけどね。 もうこのまま今日別れた方がいいですよホントに!

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.8

 「私のことは、ものすごくやきもちを妬いたり、夜なんかは絶対に家から出してくれないし…」だったら、何の心配もありません。  彼は、テレビの向こうのアイドルに憧れているのと一緒です。

回答No.7

AVって架空のものですよ。 それは理解されてますよね^^; お金のために、生活のために彼女達は裸になり男の夜のおかずになるのです。 彼女らも仕事ですよビジネス! その辺の女の人に手を出してしまうより、AVで満足してくれるなら安い買い物です。 ちなみに、夫も持ってます。 えっちな同人誌とマンガ、AV全部 ロングヘアのセーラー服物(笑 健康な男の証拠です。 事情があって一緒に見るとか出来ません怖くて吐き気がします。 夫も知っています。 私はあなたに、そこまでしろとは言いません。 せめて男の人の持ち物の一つとして、黙認してやれる器を持ちましょう。 弟とかお兄さんがいれば、納得が早いそうですが 時間がかかっても。 結婚以前に異性の部屋に行く事も難しくなってしまいます。 雑学ですが、女性向けのAVみたいなのもあります。 男性向けみたいにいやらしくないです。どっちかというとハウツー系が多いです。

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.6

27にもなって、自分は無職で、暴力ふるう男と同棲しているんですか。 もっと人生設計考えたほうがいいと思うけど。 真剣に…。 あなたみたいな人が、うっかり妊娠して育てられもしないくせにデキたからって子供産んで、子供の人生背負えなくてまた男変えて生きていくんでしょうね。 避妊だけはきっちりしなさいね。

TETAHA
質問者

補足

ありがとうございますm()m 友人にも考えなさいと同じこといわれました(:0:) 仕事はしています。仕事→夕飯、お弁当作り→掃除洗濯毎日やってます。。 ずっとクラブで働いてましたが、今の彼氏が、夜の仕事辞めさせてくれて、 昼間の仕事見つけてくれて、家事もしろと、いろいろ教わって、生活立て直してくれたので、すごく感謝してます。 ただ、うそばかりつくので、何が本当かまったく信用できません。

  • mesihuro
  • ベストアンサー率34% (23/66)
回答No.5

AVは性癖ですからね。 その男はいざ熟女と結婚できるのか聞かれたら無理と答えるんじゃないかな。 熟女って何歳からなんだ・・・? ていうか結婚もしてないのに殴られてるの? なら良い機会だと思って綺麗さっぱり忘れましょう。 無理に結婚しても殴られて浮気されて結局離婚する可能性大です。 ちなみに私はちょうどあなたぐらいの年齢が一番好きです (*´д`*) エロスに抵抗もなくなり且つほんのちょっぴり初々しさが残ってる感じがたまりません(ぇ

回答No.4

>彼は今日仕事で家にいなかったので、メールで伝えて飛び出してきました、、。 そういうガキっぽい女をそいつは望んでんのか? んなことやってたら、あんたが上手くやっていけるどうこうの前に捨てられるぞ?

TETAHA
質問者

補足

まちがいないです。。。m()m ただ、直接言うと確実に殴られるので、、(;;) 昨日それを言って顔面ずっと蹴られてしまい いない間に出ようと思って、、(;0;)

noname#174396
noname#174396
回答No.3

女がジャニーズタレントやイケメン俳優にキャーキャー言うようなもんだ。 それはそれ、これはこれ。 だろ?

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問です③

    あなたが好きな、女性のタイプを教えて下さい。 美人、綺麗系、かわいい系、地味系 メガネ女子 スレンダー、筋肉質、ぽっちゃり、 色白、色黒 普通 巨乳、貧乳、おわん型、ロケットおっぱい ウエスト細め お尻は大きい 普通 小さめ 太もも太い 太もも細い 足首細い 。。などなど、男性の皆様方の、 好みをぶっちゃけてしまって下さい! お願い致します。

  • 白人女性と日本人女性のルックス

    白人女性は日本人女性に比べて物凄く綺麗だと思いますが、皆さんどう思いますか? 白人女性が綺麗だと思う理由。 背が高い、小顔、手足が長い、巨乳巨尻が多い、肌が綺麗、金髪、目が綺麗、鼻が高い、大人っぽい。 対して日本人女性は背が低い、顔が大きい、手足が短い、貧乳でお尻が小さい、肌がきたない、のっぺらしてて地味、幼稚と正反対だなと思います。 シャンプーのcmで日本の女性は美しいとか言ってましたけど、鼻で笑いました。 皆さんはどう思いますか。 日本人女性が好きという物好きも世の中いますか?

  • 巨乳好き?な彼氏と貧乳なわたし

    付き合い始めて1年ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めてすぐのころ、彼が巨乳好きだということを本人から聞かされました(「巨乳画像フォルダがある」と言ってました)。 わたしはBカップだけどアンダーが小さいので実質Aカップみたいな感じで、完全に貧乳です。友達と旅行に行って一緒にお風呂に入っても私より小さい人なんていなくて、昔から胸のことになると卑屈になってしまいます。 そこで彼氏にそのことを言われて悲しくなって泣いてしまいました。その時は彼が「悩んでいるのを知らなかったしデリカシーがなかった、ごめん」と謝ってくれて、その場はすぐに収まりました。 今では「もう別に巨乳に興味ない、好みが変わった」などと言ってくれていますが、それが気を使って言っているようにしか聞こえずとても苦痛です。見てるAVは巨乳の女の子が出てるものだし、たまに「おっきくなったんじゃない?」と嬉しがったりしていて、やっぱり普段は無理して言ってるんだなと思えてしまうんです。 胸のことなんてしょうもないとかくだらないとかいう意見もよく見ますが、どうもくよくよしてしまって気にせずにはいられません。 「彼女が貧乳だったからって嫌いにならないよ」っていうのと「彼女が貧乳だから巨乳は興味なくなりました」っていうのはだいぶ違いますよね… 自分は後者だ!って方はいらっしゃいますか? 読みづらい文章を長々とすみません。。

  • 貧乳でも触りたいものでしょうか?

    今の彼氏は巨乳が好きらしいのですが、付き合っている私は貧乳です。 エッチはまだなのですが、フェラを2回ほどしたことがあります。 そのとき、毎回彼は「豊胸したる」と、私の胸を触ってきます。主に乳首を触ったりつまんだり、刺激を与えたり。 困るわけではないのですが、やはり人間なので感じてしまいます。 フェラ中に触ってくるので、気持ちよくて上手く舌などが動かず、亀頭に歯が当たったこともあります。 後で聞いたら「ちょっと痛かった」と笑っていましたが、 乳首を触れば感じて、上手く動かせないのも分かっているし、 何より「巨乳が好き」とか貧乳の私にけんかを売るようなことを言っておきながら触るって、どういうことなんでしょうか? 自分がフェラされているのだから、自分も気持ちよくしてあげよう、と思っているのか、 触られて感じている私を楽しんでいるのか、 ただ単に貧乳でも構わない、胸を触りたいと思っているのか…。 よくわからないし、何となく彼氏に聞くのは悔しいので、よろしければ男性の方、教えてください。 女性の方の回答も大歓迎です!

  • 貧乳だけど、好きになる人は巨乳好き

    タイトルの通りです。悩んでます。水泳やってたせいで逆三角体型です。胸板は厚いから貧相には見えないけど、横から見るとデコルテからアンダーバストにかけてふくらみがあまりないというか、垂れてるような!?お尻は丸いんですけどね。。一応アンダ-75Cです。パッと見下半身デブみたいな感じ…。冬の間太ってしまい、ダイエット中です。 本題です。私自身は貧乳なのに、好きになる男性は…ことごとく巨乳好き。それなら貧乳好きを探せばいいいじゃん!って思いますか?あのー。過去に貧乳好きの人と付き合ったことがあったけど、その人が全然タイプじゃなくて別れました。その人が虫歯だらけで、外見に気を使わないこともあり、(その人がたまたまそうだったとしても残像になって)一種のトラウマになってるせいもあるかと思います。 偏見だと思うんですが、貧乳好きの男性ってスリムな体型が多い気がするんですよ。私は胸板が厚いがっしりした逞しい人が好みなんです。抱きしめたときに厚くないと安心できないんです(笑)。だけどそういう人に限って、私の体型とはかけ離れた人が好きって人がほとんどで(悲) 自分はがっちり系だけど貧乳の女性でも好きになれる!もしくはタイプは巨乳だけど、貧乳の子が告白してきても大丈夫だ!奥さんや彼女が貧乳だけど気にしない!って方いますか?世の中色々な方がいるのは承知ですが、気になってm(_ _)m

  • 男の人に質問

    私はまだ処女で今、彼氏とかもいないんですが 一つ気になることがあります お尻に肉割れ線がたくさんあります…(*_*) 貧乳なのにお尻は大きくて90センチ近くあります… Hするときとか彼女のお尻に肉割れ線あったらドン引きですか?(;_;) 素直に答えてもらえると嬉しいです

  • 貧乳です。

    今好きな人がいます。 その人はいわゆる肉食系男子です。 肉食系男子って巨乳好きですよね? キスはしましたがまだエッチはしてません。その時少し胸をさわられたのですが。。「ちっちゃいでしょ?」というと「うん( ´∀`)」と言われました。 それから態度が変わった様子はなく今まで通りたくさんデートに誘ってくれるのですがエッチしたら嫌われるんじゃないかと思うとこわくてできません。 彼は巨乳好きだと思います。 肉食系男子の方、巨乳好きの方、そうでない方でもエッチするまではどんどんアピールしていてエッチしたとたん醒めてしまった事ってありますか? おっぱい以外でもエッチしたとたん醒める事があればどんな事か教えてください。 貧乳のくせにお尻が大きくて(くびれはありますが。。)コンプレックスだらけです。 160cm48kgC70です。 よろしくお願いします。

  • 同棲してもいいのでしょうか?

    付きあって半年の彼氏がいます。 家も近いのですが、お互い休みが合わず、会えるのはいつも夜。 仕事が終わった後に週一回か二回位のペースで会っています。 今の彼氏と付き合う前は6年付き合った彼氏がいて、その人とは婚約までしていたのですが、相手の浮気のせいで別れました。 その為、もう長く付き合うのは時間の無駄じゃないかとも思うのです。 長すぎた春に疲れ、今は順調に付き合っている彼氏と将来は結婚したいと思っています。 しかし、彼氏には貯金がなく、今貯めているそうですが所得も少ない為時間がかかりそう・・・ 彼氏は同棲しながらお金を貯めて、ゆくゆくは一緒になりたいと思っているそうです。 私は、同棲にメリットを感じません。 マンネリし、逆に婚期が遅れそうな気もして・・・ でも、お互い会える時間が少ないので、早く一緒に住みたい気持ちはあります・・・ また半年後に一緒に住むことを考えようと話したのですが、 どう思いますか? 自分の気持ちに素直になって、同棲してみてもいいのか それとも、じっくりまた半年付き合った後に どうするか考える方がいいのか・・・ お互い仕事をしています。 結婚してもおそらく共働きとは思いますが お互い30歳手前でいい年頃 彼氏とはとても気が合いますし、一緒にいて安心する相手です。 お暇な時でいいので、良いアドバイスをいただければ嬉しいです。

  • 貧乳で悩んでいます…長文になりますm(_ _)m

    私はいま付き合って1年10カ月の彼氏がいます。(お互い大学生です) あまりケンカもなく、価値観も合うので、仲良くやっているのですが… こないだ二人で飲んだとき、彼氏が「元カノにはFカップが二人いたし、その前も巨乳だった。だからおっぱい星人って呼ばれてた」 と言われました。 (私はC寄りのBカップです) 以前の彼女が巨乳だったのは知っていましたが、かなりショックでした(;_;) そのあと、私がすねたことに気づいた彼が、 顔は一番タイプだとか、 一番だいすきだとか、 いっていました。 でも貧乳がコンプレックスの私には、もうFカップが頭のなかでぐるぐる… 私は貧乳を気にして盛りブラをよくつけるのですが、彼は谷間にとても喜びます(´・ω・`) 嬉しいけど複雑です。 何が質問か自分でもわからなくなってきたのですが、 胸について、彼女に求める理想と現実はちがくてもいいのですか? また、いま胸が大きくなるマッサージや、ウエストを細くするような筋トレ?をしてますが、ほかにおすすめなことはありますか? Fカップの話を聞いてから、Hしてても、巨乳を想像してるんじゃないかとか疑ってしまう自分が嫌です(;_;)

  • 巨乳好きの彼氏

    出会ってから2年になる彼氏がいます。 彼は35歳、私は24歳です。 ここ最近何度か胸の話で喧嘩になることが増えました。 私は昔から自分のコンプレックスばかり気にしてしまう人間で、彼が巨乳好きだと知って自分が巨乳でないことにどうしても卑屈になってしまいます。 私の胸はアンダー65のFカップです。 彼が今まで付き合ってきた女性がとても巨乳だったらしく、彼には私の胸が大きいか小さいかといわれたら大きくはないよね。と言われました。 今のままでも十分だよ、巨乳でも貧乳でもどちらでもいいよとは言ってくれますがこの前、冗談の感じで笑いながら巨乳がいいんでしょ?と聞くと小さな声で巨乳がいい。とはっきり言いました。とても心が痛かったです。 今のままでも十分だよという言葉がきっと嘘なんだろうな…と思ってしまい、何気無い話しから胸の話しになるとどうしても私が卑屈になってしまい、彼に嫌な思いをさせてしまいます。 お金を貯めて豊胸手術をしてしまえばこんなに悩まなくて済むのでしょうか?気にしないように気にしないようにと思ってもどうしても自分に自身が持てず嫌な考えばかりがぐるぐるとしてしまいます。 どうしたらいいのか分かりません… どうすれば自分に自身が持てるのでしょうか?