• 締切済み

同棲中の彼についてです(;0;)

彼氏34歳、私27さいで、現在同棲中です。付き合って3年になります。 この間、彼氏がAVを隠し持ってるのを見つけてしまい、中を見ると、美人熟女ものばかりでした。 しかも巨尻巨乳色白ものばかり、、 私は逆に色黒で貧乳、お尻も大きくありません、、 テレビできれいな熟女さんがでてるのを見て、綺麗だねぇとか言ってましたが、まさか本気で言ってるとは思わず、そうだねぇと、 こんな熟女さんも綺麗だよーーと、私から薦めてたくらいでした。 いままで、「おばさんて汚ねーなー」とか、彼の友達で40くらいの人と結婚してる人がいるのですが、それをものすごく馬鹿にしたりしてるのを聞いていたので、まさか熟女とは想像もつかず、 分かれようと思って先ほど家をとびだしました。。(;;) 今思えば、すべて熟女さんが好きだからこそ、逆のことを言っていたと思います。。 私のことは、ものすごくやきもちを妬いたり、夜なんかは絶対に家から出してくれないし、私もそれが嬉しくて、生活費も出してくれてるのもあって、毎日言われたとおりに家事仕事こなしていました。 付き合ったときも、黒くないと付き合えないと言ってたし、今ままでの元かのなんかを見ても、ほとんど色黒で細くて、彼より若い子ばかりで、、 なのになんで、、(;0;) 私みたいな精神的にも肉体的にも若造は、彼からエロスを感じてもらえてないのだろうし、 二度と彼より年上にも、熟女にもなれないと思ったら、 何のために一緒にいるのかわかりません。 未熟さゆえ、熟じょさんのように癒してもあげられないですし、、 彼は今日仕事で家にいなかったので、メールで伝えて飛び出してきました、、。 戻りたいとは思いますが、やっていく勇気がありません、、 本当に苦しいです。。 何か納得のいくような考え方ってあるんでしょうか(TT) 支離滅裂な文になって申し訳ありません。。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.12

>  彼氏34歳、私27さいで、現在同棲中です。付き合って3年になります。 彼にとってのあなたの役割は家政婦兼性欲処理係なのでしょう。  惚れた相手ならば全て許せなければいけません。 

• yuuujin
回答No.11

AVの趣味と彼女は違うと思うな(^^ゞ 女性だって福山カッコイーとかジャニーズの○○カッコイーとか言いながら横にいる彼氏が残念な顔してたりよくあるじゃないですか(=_=;) あなたが家を飛び出す理由にはならないような…??

• mama4615
回答No.10

嫉妬ですか。。。 交際中に浮気する男性は 結婚しても浮気します。 結婚した後になって  旦那が浮気した。。。 と 言う 離婚理由は 成立しませんよ。 それ、覚悟の上でしょ? 34歳で 同棲。。 モテると思っていたら大間違いでね、、、チヤホヤしていたら 楽な男 だって事よ。 女だってバカじゃないから、彼に近寄る女性は その時だけが楽しければそれでいい って人。 普通は34歳、もう結婚を決意しなきゃならんでしょ。。。 まぁ でも 貴方も お子ちゃま っぽいから、、、。 たかがAVですよ。 暴力的なAVとか 犯罪に繋がる様な物しか無い なら べつですが それ位で 嫉妬しちゃうんだもの。ホントに27歳ですかね?

TETAHA
質問者

お礼

ありがとうございます(><) 本当におっしゃるとおりだと思います;0; 私も未熟で、焼きもちがもう10年くらい尋常じゃないんです()>0< どうにか治さないと、結婚どころか、生活もままならない感じで。。 仕事中もずっと彼のことを考え、何も手がつかない感じです。。 治さないとと本当にずっと悩んでるんですが、全然なおならくてどうしたものかと。。 彼はバツイチで子供もいますし、(慰謝料ははらってないですが) 前の嫁さんとも暴力が原因で別れてます。 浮気も、後で分かったことですが、浮気した日に普通に帰ってきて、普通に夜の営みもして、それ自体信じられなくて、 遊びだと分かったんですが、また同じ人と、何度も、しかも相手はまったく相手にしてないのに、何十万も貢いだり、言ってることが全部うそだったり、もう浮気か本気か分かりません。 まだいろいろあるんですが、AVだけじゃなく、本当に手を出してると思います。 何のために付き合ってるのか本当に分かりません。 それでも信じようとして、好きで離れられなくて、毎回裏切られてます。 でも切ることができません。。

• asahide
回答No.9

他の補足分を見て感じたことですけど、 AVを観賞したとかそんなことはどうでもいい話ですね。 殴られたり過去に浮気したり、毎日パンティパンティ言ってる 様な男に何の魅力があるんでしょうか? まだ子供がいるわけじゃないみたいなので、これを機会に 別れましょう! 夜家から出してくれないとか、あなたを信用してないんでしょうね。 というか、自分が浮気とかする人間だからあなたもするのでは ないかと思っているだけだと思いますけど。 自分がしっかりとしていたら相手のことも信用できるように なるはずですけどね。 もうこのまま今日別れた方がいいですよホントに!

• borg121
回答No.8

「私のことは、ものすごくやきもちを妬いたり、夜なんかは絶対に家から出してくれないし…」だったら、何の心配もありません。  彼は、テレビの向こうのアイドルに憧れているのと一緒です。

回答No.7

AVって架空のものですよ。 それは理解されてますよね^^; お金のために、生活のために彼女達は裸になり男の夜のおかずになるのです。 彼女らも仕事ですよビジネス! その辺の女の人に手を出してしまうより、AVで満足してくれるなら安い買い物です。 ちなみに、夫も持ってます。 えっちな同人誌とマンガ、AV全部 ロングヘアのセーラー服物(笑 健康な男の証拠です。 事情があって一緒に見るとか出来ません怖くて吐き気がします。 夫も知っています。 私はあなたに、そこまでしろとは言いません。 せめて男の人の持ち物の一つとして、黙認してやれる器を持ちましょう。 弟とかお兄さんがいれば、納得が早いそうですが 時間がかかっても。 結婚以前に異性の部屋に行く事も難しくなってしまいます。 雑学ですが、女性向けのAVみたいなのもあります。 男性向けみたいにいやらしくないです。どっちかというとハウツー系が多いです。

• cow-love
回答No.6

27にもなって、自分は無職で、暴力ふるう男と同棲しているんですか。 もっと人生設計考えたほうがいいと思うけど。 真剣に…。 あなたみたいな人が、うっかり妊娠して育てられもしないくせにデキたからって子供産んで、子供の人生背負えなくてまた男変えて生きていくんでしょうね。 避妊だけはきっちりしなさいね。

TETAHA
質問者

補足

ありがとうございますm()m 友人にも考えなさいと同じこといわれました(:0:) 仕事はしています。仕事→夕飯、お弁当作り→掃除洗濯毎日やってます。。 ずっとクラブで働いてましたが、今の彼氏が、夜の仕事辞めさせてくれて、 昼間の仕事見つけてくれて、家事もしろと、いろいろ教わって、生活立て直してくれたので、すごく感謝してます。 ただ、うそばかりつくので、何が本当かまったく信用できません。

• mesihuro
回答No.5

AVは性癖ですからね。 その男はいざ熟女と結婚できるのか聞かれたら無理と答えるんじゃないかな。 熟女って何歳からなんだ・・・? ていうか結婚もしてないのに殴られてるの? なら良い機会だと思って綺麗さっぱり忘れましょう。 無理に結婚しても殴られて浮気されて結局離婚する可能性大です。 ちなみに私はちょうどあなたぐらいの年齢が一番好きです (*´д`*) エロスに抵抗もなくなり且つほんのちょっぴり初々しさが残ってる感じがたまりません(ぇ

回答No.4

>彼は今日仕事で家にいなかったので、メールで伝えて飛び出してきました、、。 そういうガキっぽい女をそいつは望んでんのか? んなことやってたら、あんたが上手くやっていけるどうこうの前に捨てられるぞ?

TETAHA
質問者

補足

まちがいないです。。。m()m ただ、直接言うと確実に殴られるので、、(;;) 昨日それを言って顔面ずっと蹴られてしまい いない間に出ようと思って、、(;0;)

noname#174396
noname#174396
回答No.3

女がジャニーズタレントやイケメン俳優にキャーキャー言うようなもんだ。 それはそれ、これはこれ。 だろ?