• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Calling Card Accessって?

  • 質問No.794303
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 27% (12/43)

ホテルの特典がずらって書かれている中で、
Local Telephone Calls/Calling Card Access-No Charge for all local calls or calling card access.
とありました。
calling card accessの部分が分かりません。どなたか和訳していただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (326/1562)

プリペイドテレフォンカードのことじゃないでしょうか。

米国ではよく売ってます。
お礼コメント
in_the_end

お礼率 27% (12/43)

お答えいただきありがとうございました。
早いもの勝ちということで得点を付けさせていただきます。
投稿日時:2004/03/02 20:37

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 63% (4601/7273)

アメリカに35年半住んでいる者です。

私なりに書かせてくださいね。

こちらでは、長距離電話をかけるには長距離電話会社のどこを使うかを地元で使っている電話局に登録しなくてはなりません. もちろん、地元の電話局でも長距離電話サービスをしていますが、競争が激しい長距離電話業界ではいろいろなプランを提供しており、地元の電話局よりかなり格安で掛ける事ができるんですね.

ちなみに私の所では、日本どこでも(携帯への通話は追加料金を取られますが)一分あたり12セント(13円くらい)です。

それらの長距離電話会社は地元からだけではなく、外に出たときも使ってもらおうとcalling cardなる物を提供しているんですね. このカードにはフリーコール番号が載っていて、これをホテルの部屋からかけるということになります.

ホテルの多くは、このフリーコールにかけても無料としていますが、無料でない所もありますので注意をしなくてはなりません. の英文では、無料です、と書いてあるわけですね.

私は、車の中から携帯を使ってこのアクセス番号にかけて日本に電話をしています. 携帯の会社からはこのコールに関しては全く請求がありません. 長距離電話会社から請求がくるわけです. 

これを使う事で、どの公衆電話からでも、また友達の家または仕入先/顧客にある電話からでも迷惑をかけずに国際電話/長距離をかけられることにもなります.

自動販売機でうっているプリペイドカードや、インターネット電話のプリペイドカードも同じ使い方が出来ます.

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。
お礼コメント
in_the_end

お礼率 27% (12/43)

とても丁寧な説明をありがとうございました。
アメリカでプリペイドカードは使ってましたがこんなに詳細な部分の知識はありませんでした。
投稿日時:2004/03/02 20:40
  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (97/242)

プリペイドカードに加えて、クレジットカード会社や長距離電話会社との契約というのもあります。ふつうそういったサービスに使われるアクセス番号は800(米国内無料)から始まっています。

ホテルによっては800番号でも一通話幾らでチャージされる場合がありますが、このホテルは「無料」だと謳っているわけです。
お礼コメント
in_the_end

お礼率 27% (12/43)

ありがとうございました。
投稿日時:2004/03/02 20:38
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (326/1562)

プリペイドのテレフォンカードを使って電話をかける場合、料金がかかりません。と言う意味です。
お礼コメント
in_the_end

お礼率 27% (12/43)

ありがとうございました。
投稿日時:2004/03/02 20:38