• 締切済み

悩み

高校2年生です。僕には付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 彼女とは数日前にも会っていつものように楽しくて過ごしたのですが 次の日の夜メールをしていたら急に 自分の気持ちがわからなくなってきた。 と言い出しました。 彼女が僕の事を好きなのかどうかわからなくなってきた。 と言い出しました。 それになんらかの理由で今日歳上の元カレと会うそうです。 夜に会って朝帰りになるかもしれないそうです。 理由は教えてくれません。 心配でしかたありません。 彼女は 何もないよ 大丈夫だよ と言っていましたが やっぱり心配です。 どうすればいいのでしょうか汗 個人的な気持ちなのですが 未だに元カレと連絡を取っているのも腹が立ちました。 僕にも時々元カノからメールとかがくるのですが全て無視しています。 彼女はその事を知りません ちゃんと言った方がいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

唯一の方法・・・会うなら別れる これぐらいの決断をしないと男とは言えません。 もちろん一人になった時大泣きしますけど。

• marimo98
回答No.1

おかしいですよ。 元カレとあって、朝帰りするなんて。 あなたが元カノから連絡がくるのは伝える伝えないは別としても、ちゃんと元カレと会う理由を聞くか、あなたとキッパリ別れてから会いに行くかも選ばせた方がいいでしょう。 そのまま行かせて、元カレとよりを戻し、あなたをフルなんて事は私だったら嫌ですから、そんな奴はこっちから願い下げです。