• 締切済み

悩み

高校2年生です。僕には付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 彼女とは数日前にも会っていつものように楽しくて過ごしたのですが 次の日の夜メールをしていたら急に 自分の気持ちがわからなくなってきた。 と言い出しました。 彼女が僕の事を好きなのかどうかわからなくなってきた。 と言い出しました。 それになんらかの理由で今日歳上の元カレと会うそうです。 夜に会って朝帰りになるかもしれないそうです。 理由は教えてくれません。 心配でしかたありません。 彼女は 何もないよ 大丈夫だよ と言っていましたが やっぱり心配です。 どうすればいいのでしょうか汗 個人的な気持ちなのですが 未だに元カレと連絡を取っているのも腹が立ちました。 僕にも時々元カノからメールとかがくるのですが全て無視しています。 彼女はその事を知りません ちゃんと言った方がいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

唯一の方法・・・会うなら別れる これぐらいの決断をしないと男とは言えません。 もちろん一人になった時大泣きしますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marimo98
  • ベストアンサー率4% (2/46)
回答No.1

おかしいですよ。 元カレとあって、朝帰りするなんて。 あなたが元カノから連絡がくるのは伝える伝えないは別としても、ちゃんと元カレと会う理由を聞くか、あなたとキッパリ別れてから会いに行くかも選ばせた方がいいでしょう。 そのまま行かせて、元カレとよりを戻し、あなたをフルなんて事は私だったら嫌ですから、そんな奴はこっちから願い下げです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イラつく

    高2♂です 突然ですが 本当に困ってます。 彼女がいるのですが 今彼女が二つ歳上の元カノからしつこくメールや電話がくるらしいです。 その元カレは彼女が言うにはかなりの遊び人で自分の事ばかり考えている最低な男らしいです。 その元カレからのメールの内容が 「今の彼氏となんかさっさと別れちゃって 俺と付き合えよ。またいっぱいヤろうぜ」的な内容ばかりらしいです。 とにかくヤりたいそうです 彼女はもちろん嫌だと否定してるのですが 「だったらセフレになれ」とか言ってくるそうです。 もう腹がたって仕方ありません 許せません 彼女もとても嫌がってます こんな時僕はどうしてやればいいのでしょうか汗

  • 元カレ元カノと連絡している人いますか?

    26歳の女性です。 年上の彼氏をフッて一ヶ月経ちます。 理由は元カレが今カレより頼りなく見えて 来てしまいフッてしまいました。 一度は一生一緒いるのかなぁと考えたりしましたし 私の両親にも好印象だったこともあって 良かったのですが、昔好きだったことがある今カレと そんな時期に良く話すようになって気持ちが一気に 傾いてしまいました。 でも時々やっぱり元カレが心配になったり、一瞬考えたり することがあって、友達関係でいよう(元カレから)と別れたので 連絡をしてみようかとも思っています。 フッた直後には元カレから手紙や会おうと言われましたが 冷たく突き放した感じで、最後には元カレから『○○のこと好きだから 会わないでおくよ』と言われました。正直泣きそうになりました。 元カレ元カノと友達として連絡を取る場合、どんなタイミング どんな感じで連絡すればよいのでしょうか? 悩んでいます。

  • 元彼の気持ち

    4ヶ月前に別れた元彼の事なんですが、私はその元彼に元カノとヨリを戻すといって振られました。凄いショックだったんですが、頑張って諦めて私も今は別の人と付き合っています。彼も付き合っている人がいるようです。しかし、私には元カノと言っていたのに、違う人には全く新しい人と付き合っていると言ってるようなんです。  しかも、私達はメールで別れたため、一回会って話そうって言うことになっていました。それでメールでお互いいつが良いかやりとりをしていたのですが、中々予定があいませんでした。しかし、3月に入った途端に急にメールを無視されるようになりました。何を送っても返って来ず、困っています。実は私はまだ元彼に未練があります。だからこんなことをしていたら余計気持ちが強くなってしまって・・・。一生懸命気持ちは隠しています。どうして急に無視されるようになったんでしょうか?もう、戻ることは無理なんでしょうか?回答お願いします。

  • 元彼は振り向くか?

    嫌いじゃないけどやっぱり一人がいい的な理由から振られた元彼を 今でも好きでいます。というより、どんどん好きになっていきます。 彼とはその後も仕事で時々顔を合わせるし メールもやりとりしています。 (もちろん彼からの返信はある時無いとき色々ですけど) もともと別れても逢ったり、電話したり、メールしたりは平気な 人らしく、逆に言えば、そういう事が辛くなるような 深い思い入れが私には無かったとも言えると思います。 これまでの元カノにもそうみたいです。 すっぱり諦めようと思っても、どんどん好きになっていく 自分の気持ちに嘘はつけないし、そのうち爆発して 気持ちをぶつけてしまうかも という状況です。 時々さりげなく 自分の気持ちを伝えたり あなたのこういう所がいいと伝えていますが こういう理由で別れた彼の気持ちが変わることって あり得ることでしょうか? そういう経験された方ありませんか?

  • 恋の悩みです

    私は、本当に前から大好きだった彼に告白し、OKをもらってつきあおうって事になりました。 だけど、3日で別れてしまいました。 理由は「やっぱり好きじゃない人とは付き合えない」 という事なんです。 他人から見れば、なにこいつ・・・って思うかもしれないですが、 そんな事を言われても、やっぱり彼のことが大好きなんです。 こんなこと思ってる私はおかしいでしょうか。 それから、別れてから毎日メールを送ったりするのは、相手からしたらウザったい事ですか? 別れてから、私がメールを送っても、無視することがときどきあって やっぱり毎日メール送るとうざいかなって自分でも思ってしまいます。

  • 独身女性の朝帰りについてどう思いますか。

    独身女性の朝帰りについてどう思いますか。 妹が出かけるときに、朝帰りするなよ、と声を掛けました。 理由は保育士をしているのに、先週は毎日朝帰りだったからです。 どうもネットワークビジネスと男が絡んでるようです。 もちろん妹は22なので休日どう過ごそうが自由ですが、翌日の仕事に差し支えがあってはいけないので心配しているのです。 先ほど日が変わる前に妹から『朝帰りって何時から?』とお馬鹿なメールが来ました。 家族が明日早いので寝たいけど心配で寝付けないこと、隣人が気になっていること(直接は言われてませんが音や光に敏感で夜眠れないそうです)、朝帰りと言ったのは自分の間違いで、常識のあるじかんに帰りなさいなどと、返信しました。 余りにも馬鹿馬鹿しいことですが、今すごく腹がたっています。 私も結婚して出ている身で、将来妹が跡取りだと思うので、余り言いたくはないのですが、落ち着いた文面ながらかなり厳しいことをメールしました。 皆さんはどう思われますか。 私でしゃばりすぎてますか?

  • 彼氏と同棲。元彼との電話

    4ヶ月前付き合った彼氏と先週から同棲を始めました。お互い半年前に別れた恋人がいます。先週、元彼に荷物を送ったら昨日、元彼から私宛にメールと電話が来ました。最初は無視してたのですが何回か電話がきたので、夜、彼氏と一緒にいたのですが「電話したいから」といい家から出て外で元彼と電話をしました。 元彼と話したのは25分位で途中、彼が誰と電話してるのか心配になり私の様子を見にきて私の姿を確認したらすぐ家の中に入りました。電話が終わり家に戻ると彼氏はへこんでおり「誰と話してたの?」と聞いてきたので、雰囲気から分かったのか分からないのですが、私は元彼だと答えました。 そしたら数分間黙っていて、「俺の前で電話出来ない事なの?なんか隠し事でもあるの?」と聞かれましたが、私は「今までのこととか。。隠し事ではないけど心配させたくないから言えなかった。元彼との話なんて聞きたくないでしょ…」と言ったら「それでも20分も話す事なんてあるの?」と言われました。それから「俺は元カノから電話きても20分も話す事なんてない!最近、元カノが(新しくできた)彼氏と別れたってSNS経由で知った。だからもし連絡来ても心配にならないの?」と言われ「そんなに元彼が気になるなら元彼の方に行けばいいじゃん!」と言った後、私は彼を悲しませた事に対して申し訳なくなり黙ってしまいました。私はなかなか元彼に対して未練が残ってるからかもしれないからです。それは恋愛感情ではなくて友達になりたいとかそれに近い感情です。少しして彼が「ごめん。行かないで!俺の傍にいて」と大泣きしてしまいました。私はたくさん謝りました。彼は「電話ならまだいいけど会ったりはせんでね。約束」と言われ、この件は終わりました。 私の行動は軽率でしたか?男性側からしたらどんな気持ちになりますか? また彼は、元カノに浮気されて別れたそうなのでよけいに過敏になってる部分もあると思います。「俺って女々しいよね。飲み会で職場の人に何回も言われた」と言ってました。 また、私は元彼とは友達に戻りたいと思っており、来週久しぶりに会おうと誘われましたが(5年もいて何でも話せる仲だったので)やはりもう会わない方がいいでしょうか?会うならやましい事はしないので彼に言った方がいいですか?ただ彼氏としては元彼と会うだけでやましく感じるかもしれませんよね?

  • どう思いますか??

    一年近く前に、ひどい別れ方をした元カレがいます。 元カノは元彼にかなり未練があり、しつこくして二度と俺に構うな的な事を言われてます。 かなりしつこくしてたので、暴言もかなり吐かれてます。元カレ的にはもう二度と連絡をとって欲しくはないだろうと思われます。 元カノは、元カレ(運送業)と仕事で会うのが辛く、立ち直れないので転職をしました。 その転職先で元カレと合い…お互いにあっ!!的な感じだったみたいですが、 前の仕事場で一緒+元カレとは知られたくない上に、向こうも気まずい感じだったので無視をしたそうです。職場で合う時は、極力接点をもたないようにしてたみたいです。 で、不思議ですが元カノ的に毎日顔を合わせると昔の気持ちに戻ったらしく…いまや気になる人みたいです。元カノは連絡先を消さずに残しているので、連絡をとる手段はあるみたいですが…多分、客観的に見たときに、連絡しても返事をくれないかもしくは、なんで連絡してくるの?とかいいそうな感じです。 元彼の誕生日が近いのでバースデーメールを送りたいそうですが、止めた方がいいですか?好きなようにさせた方がいいですか? ちなみに元彼に彼女がいるかは不明です。

  • 元彼の気持ち

    中学3年生です 私は1ヶ月前に元彼と別れました 別れる1週間前はずっとメールしてなくて (メールはほとんど毎日少ししてました) メールしてもそっけなかったり… 嫌われたのかなって思って 私のこと嫌いなの?何かしたかな?汗 って送ったら 何もしてないよ! って言われて じゃあどうしてそっけないの?と送ったら ごめん別れて でも嫌いになったわけじゃないよ それは信じて でも理由はいえない本当ごめんと言われて別れました。 メールで別れたくないといったけど もうメールしてこないでって言われたのでアドレスも消しました。 その後学校ではとても態度が怖いし 普段学校でも話してないので、未だに話していません。 別れたときの理由が本当知りたくて男子友達が聞いてくれました。 そしたら、最近 元彼は何人かの友達には理由を私のことが嫌い、きもいといっているそうです. (元彼はその理由を私が知っていることは知らないと思います) 別れるときには嫌いになってないことを 信じてって言われて信じてたのにそんなことを言われて… 男の子は、別れたら元カノを嫌うのでしょうか.? とてもそれがきついです… 長文すみません><

  • この元彼はズルい男なのでしょうか?

    1か月ちょい付き合った元彼が居たのですが 元彼の元カノが事故に遭ったとの事で 元彼が動揺し彼女のお世話をしに行きました。 その際元彼から私に対して 「今は元カノが心配だから距離を置きたい 友達でいてほしい」 と言われました。 私としては「距離を置く=別れる」 と意味と捉え 「今までありがとう」と言いこの恋を終わらせました。 しかし元彼と別れて2週間↓頃に 「元気?」や「いちゃいちゃしたい」などメールが来ました。 それを無視してたらまた最近 「もう一度会いたい」と連絡が来ました。 もしかしてこれって別れてないのですか? そもそも「距離を置く」と歯どういう意味があるのでしょうか? キープですか?