• ベストアンサー

2013年の羽生結弦君

2013年に羽生結弦君の出るフィギュア大会などの日程を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slutskaya
回答No.1

現在確定しているのは、 3月13日(日本時間は14日)から始まる世界選手権(カナダ・ロンドン)だけです。 予想としては、 4月11日からはじまる国別対抗戦(東京・代々木第一体育館)に選ばれるのはかなり濃厚です。

hiro_sena
質問者

お礼

ありがとうございます! 楽しみです。