• ベストアンサー

羽生結弦のショパンの演奏者

ピョンチャン五輪 羽生結弦のピアノの演奏者は誰でしょうか 曲に合わせるというよりも 羽生さんのスケートに合わせたように聞こえました 日本人の方でしょうか

• 79713
  • お礼率78% (468/595)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは アイスショーでも共演されている ピアニスト福間洸太朗さんだと思います。 http://number.bunshun.jp/articles/-/829157

79713
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました 一音一音きれいな演奏でスケートと素晴らしいコンビネーションですね