• 締切済み

朝、早く起きすぎてしまった場合の最善の方法

前日、あまりにも疲れすぎて、夜10時前に寝てしまいました。 翌日、って、いっても、午前2時45分くらいに起きてしまいました。 睡眠時間は4時間45分ですが、熟睡できたのか、 目覚めはすっきりでした。 ただ、早く起き過ぎてしまい、3時30分くらいまでは テレビを観ていたのですが、つまらなくて、再度布団へ。 無理やり寝て、通常通り、7時に起きました。 皆さんならこんな場合はどうしますか? 普段はこんなに早く寝ることは無いのですが、、、 あまりにも早く起きすぎてしまって、時間を持て余しました。 休日なら、それでも良いのかもしれませんが、 仕事だと、こんなに速く起きすぎても夕方には疲れてしまいそうで、 朝まで起きてることが出来ませんでした。 皆さんなら、どうするか教えて下さい。 また、時間の有効な使い方を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#177178
noname#177178
回答No.2

私ならラッキーと思います! ゆっくり準備できて朝ごはんも手間掛けて 優雅に過ごしたいです!

tu_tsutomu
質問者

お礼

こんにちは。そうですか。4時半くらいならいいんですけど、あまりに早すぎたので、 皆さんならどうするのかなって、、、ありがとうございました。

• 20121031
回答No.1

早く寝過ぎて、夜中に目覚めたのですね しばらくして、眠りについたようですね 問題ないんじゃないですか 一度目覚めるとなかなか眠れない人も沢山いらっしゃると聞いています 睡眠時間も4時間は熟睡し目覚めても、スッキリされているようなので、考えなくても大丈夫かと

tu_tsutomu
質問者

お礼

こんにちは。そうなんですが、なにか時間を無駄にしたような気がして、 皆様ならどうするのかなと、、ありがとうございました。