• ベストアンサー

これって好き?

男友達への感情が分かりません。 その男友達には彼女がいますが、私に対しての態度が変です。 毎日メールが来たり、一緒に帰ったり、その時に手をつながれたり、抱きしめられたり……。 困っていたので、今日メールで「彼女がいるのに私にかまっちゃだめだよ」と言ったところ「ごめんね」ときました。 それからメールの返信は来ませんが、なんだかもやもやします。 もしかして本当は彼のことが好きなのかもしれないですが、自分では分からなくなってきました。 寂しくて泣きそうです。 これって好きってことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

(1)本当は好きだった事に気付いた (2)男友達からメール・手を繋ぐ・抱きしめる、という体験をして  恋人になった雰囲気を味わった。 ただ、その男は注意した方が良い。彼女が居てあなたにそういうことをした、 と言うことは仮に貴方の物になっても、別の女にそういうことをする可能性が 強いと言うことですから、これは悪夢と思った方がよいです。 ですので、貴方の送ったメールは正しい。

eysukcat557
質問者

お礼

1も2も微妙な感じですね…。 他の女の子とも結構仲が良いみたいです。(詳しくはよく分かりませんけど) 人間として好きな部分が多いので友達ではありたくて、今までにもかなり頼ってきたので不安定になると思います。 どうしたらいいか分かりませんけど、離れてよかったんですよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

彼女がいる男が身近な女に手を出した、 で、女が悩んでいるって クズな男に手を出されて断ったんだし、 やることが出来なかった男が返信なんかするわけないですよ。 きっと他に浮気できそうな女でも漁っているんでしょ。

eysukcat557
質問者

お礼

私、少し人とずれているらしく手を出すのラインがよく分かんないです…。でも抱きしめるのはそういうことかなと思います。 今日廊下で彼が別の女の子と親しげに話してるのを見ました。なんだかムカつきます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がぁぁT^T 

    こんにちわ 毎日使わせてもらってます 僕は今アメリカに住んでるんです それで、、いきなりですが 僕の彼女は過去に男に何度も男に騙されて 遊ばれていたんで 彼女は自分に自信が無くて、、、何で私のこと好きなの?って聞いてきます。  それはいいんですけど、、 僕が今日、他の女の子(日本に住んでいる女の子。友達)に告白されたんだけどどうやって断れば良いかな? って言ったら、あなたは、私と彼女両方と付き合えるよっていわれました んで僕が何でそんなこと言うんだよ!? 普通ダメって言うだろ? って言ったら、、だっていつか私たちは別れるよ、、、そのときにスペアがいたほうがあなたのためでしょ、、、 もちろん私はあなたを愛してるけど、私はちょっと不思議なんであなたが私のこと好きなのか、、、んで最後にごめんごめんと誤られて、 私と一緒にいると疲れるよね。。私を好きになってくれてありがとう って言って終わりました どうすれば、彼女に自身を持たせてあげるでしょう? どうすれば、彼女に僕が本当に彼女を愛してるって知らせることができるでしょう? 彼女、に何を言えばいいんでしょうか、、、教えてください

  • 誤解するようなメール

    普段からお世話になっている男友達がいます。 彼は、尊敬するし、客観的にいい人だとは思っているのですが恋愛感情は 持っていません。それに、私の友達の片思いの相手でもあります。 最近、何気なく話の流れで、普段のお礼も兼ねて今度一緒に飲みに行きましょうとメールしてしまいました。 私の中では、私の友達も含めて3人で・・・のつもりだったのですが、 後で、メールを見て何か誤解を招きそうな内容だなと思いました。 こんな内容のメールが来たら、男の人は、自分に気があるのかなと感じますか? 返信もきておらず、友達のこともあって気になっています。 私は何でも話すような男友達はいないので、距離のとり方がよく分かりません。。 友達にその人のことが好きなんじゃないかと聞かれたこともあり、私の態度は誤解されるようなものなのかと最近不安になっています。 良かったら返信お願いします。

  • この場合の意味って、どっちでしょうか

    忙しい彼にご飯を作ったので最寄り駅まで昼過ぎに持って行って良いか尋ねたところ、 「その時間はゴメン。気持ちだけ。ありがとう。」 と返信あったので、時間が悪かったのか?それとも今日はダメなのか?と思い 「時間を変えてもダメ?ちょっとだけでも会えたらと思って」と送りました。 返信が来なかったので、ダメなんだろうと思っていたら、夕方にメールが返ってきて、 「今日は本当にごめんなさい。」 と書かれていました。 この場合のゴメンなさいは、 1.今日は本当に無理。ごめん(断り) 2.今日は断ってしまって本当にごめん(謝罪) なのかどちらなのでしょうか? 彼からのメールが簡素過ぎていまいち意味がわかりません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 倦怠期だそうです・・・

    高校生の♂です。 付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼女がいます。 メールとかは結構してたのですが、 「そっちのほうからもメールしてほしい・・・」といわれ あぁ、なるほど申し訳ない!(汗) と思い自分からも今日こんなことがあったよ~ 程度のメールをおくるように心がけたのですが (付き合って本当にすぐは自分からメールをけっこうしていたのですが、  用事もあり向こうからの返事も遅かったので  忙しいからあんまりメールをしてはいけないなぁ、と  敢えてメールをしてなかったので・・・  といっても彼女からのメールはすべて  なるべく早く返信しましたけど。) 次の日からメールでどうも元気が良くないというか ちょっと引っかかるところがあったので 「今日なにかあった?」 「ごめん、いま倦怠期かも・・・嫌いになっていいよ」と(泣) 正直俺にどうしろと? (↑ごめんなさい、八つ当たりです) 自分でも至らないところがあるなぁと思い こんな彼氏でごめんなさいというつもりで 「ゴメン・・・」と一言 相手からも 「ごめん・・・」 解釈・・・・ほうっておいてくれ?別れろ? う~ん・・・ 純粋に自分の今の感情ですけど 「さびしい」と それ以降ほぼメールなしです(現時点で2日) 夏休みなので会える機会がないからかもしれないですけど 本当に苦しいです。 というよりも自分がアホなのでしょうか。 お世辞に自分はもカッコイイ男とはいえないので 飽きられて捨てられちゃったのかなぁと考えています(泣) 今のところは悪い言い方をすれば放置 良い言い方をすれば見守る。の方針でいきたいと思います。 (下手にメールしても返事こずに空回りしてしまうから) 皆さんの意見お願いします。 (本当に厳しい意見でも構いません。  この手のことはどうも頭が回らない人間なので)

  • どうしたらいいですか・・・・・

    どうしたらいいですか・・・・・ 付き合って8か月の彼氏がいます。20代後半です。 彼氏は優しいし、親にも挨拶してくれたばかりで、毎週会ってくれるしデートもするけど、辛うじて毎日メールはきますが最近は回数はかなり減ったし、キスの回数なんかもすごく減ったし(しない訳じゃないけど、前はもっと沢山してくれてました・・・)冷められたみたいで寂しいです。 8か月も一緒にいたら、付き合い始めより飽きて当然だと思いますが・・・ お恥ずかしながらこんなに長くお付き合いが続いたことがないので、これは落ち着いてきたのか飽きてきたのかわからなくて、どうしたら良いのかわかりません。 やっぱり8か月も付き合っている彼女といるより、男の人は、新鮮でドキドキする可愛い女の子とか、男友達とかの方が一緒にいて楽しいですよね?会いたいと言ってくれるのに飽きた女と一緒にいて楽しいのかわからず、せっかくの休日に一緒にいるのがなんだか申し訳なくて、変な遠慮ばかりしてしまい、ギクシャクしてきました。自分が卑屈すぎることもわかっていますが、やめられめせん。。 彼氏から手を繋いでくるのを待ったり、私がメールを減らせば増やしてきたり、早い時間に「もう帰ろうか?」とか「今日は早めに帰るね」とか言い出すと、彼氏が慌てて「もっと一緒にいよう」って言ってくれたりすると、まだ私のこと好きなんだな~、って感じられてすごく安心するんです。試すようなことして面倒くさい女ですよね・・・ このままでは本当に愛想を尽かされそうです。 これからも彼氏とずっと一緒にいたいのに、上手くいきません。 最近の自分が変です、おかしいです・・・ どうしたらいいですか?

  • 男友達?好きな人?

    すごく仲の良くなった男友達がいます。 たぶん毎日メールしてても飽きないし、 一緒いたいと思うし、話してて楽しいし、 好きだなーって思います。 でも、キスとかエッチとかは絶対考えられないし、 前に学校で泊まりに行った時に2人でいても 何も起きないだろうなーって思ったし、 変なドキドキとかもホントにありませんでした。 自分のその人への態度とか考えると 今まで好きな人にしてた事と同じような事してるんです。 好きだと思われてもイイくらいな・・・ でも、例えば「つき合いたいか」と言われると 違うと思うんです。 自分はこのままの関係がいいと思うんですが、 こういうのってありでしょうか?? このまま接してて平気だと思いますか??

  • どうしたらいいのか分かりません。

    この間、最近友達になった男の子と二人で遊びました。(ちなみに私には4年になる彼氏がいます。でも、最近彼氏に対して好きという感情がなく、昔のように相手を思うあまりに不安や寂しさを感じるということもなくなってしまいました。何か、情だけで繋がっている感じです。)その友達は、私に彼氏がいることを知っており、また、今の私の状況も知っている人です。 その人に遊ぼうと誘われ、男友達として遊びにいきましたが、その人はそうではなかったようで、帰りに、今日は一緒にいてほしいと言われました。でも、わたしは彼氏がいるので帰ったのですが… その日から、その人の態度が冷たくなったのです。メールの回数も減りましたし…。やっぱり、体目的だったのでしょうか?遊び? 友達にも、ホンとに好きなら、付き合ってとか言ったあとに、今日は一緒にいてとか言うでしょ普通!と言われました。 確かにその人、2年前までは、結構遊んでたみたいなんです。 でも、遊びだと分かってからも、なぜかその人がすごく気になります。今日、仕事場で会ったのですが、違う女の人と喋っているのを見て、少しヤキモチとかもやいている変な自分がいました。あと、やっぱしきまづくて、ろくに喋ることも出来ませんでした。正直、そのことがきりがね??みたいなのになって、今の彼氏とも別れてしまおうかな…とも考えています。 考えれば考えるほどどうしたらいいのか分からなくなります。 彼氏との情の繋がりのことも悩み中だし、その男友達のこともすごく気になります。 わたしは、いったいどう行動を起こせばいいですか?

  • 好きってどういうこと?

    21歳の女子大生です。 恥ずかしながら、恋愛経験がまったくありません。 好きな人がいたことはあるのですが、アタックする方法などまったくわからず、ずっと見ているだけでした。 そんなこんなで大学生になり、この歳で恋愛経験がないなどとも言いづらく、そのことを知らない友達との会話では適当に合わせたりもしていますが、正直焦っています。 今も好きな人がいるのですが、この夏に勇気を出して初告白したものの駄目でした。 しかし前々から仲がよく、今でもたまに2人で飲みにいったりしています。 ところで最近、自分が本当に彼のことを好きなのか?好きとはどういう感情なのか?に疑問を持つようになりました。 今まで私が好きだと思ってきた男性は、周りの男性とは少し違う、特別な感情を抱いていました。 男友達は多い方ですので、ただの友達とはまた違います。 しかし、私には性欲がまったくありません。 手をつなぐくらいはしたいし、一緒にどこかに遊びに行きたいとは思います。 ですが抱きたいとか唇を付けたいとか、ましてや一緒に寝たいなどとは全く感じたことがありません。 普通の人は、好きという感情があるときにはこのような欲求があるものなのでしょうか? 誰かに聞くわけにもいかず、最近本当によくわかりません。 好きとはどういうことでしょうか? 変な質問ですみませんが、どなたかお願いします(・・;)

  • 酔ったいきおいで

    本当にどうしようと困っています! 昨日男友達とラインをしてて、酔ったいきおいで会いたいと言ってしまいました。 私は朝起きてからそういえばラインで変な事送ってしまったと思い出してラインを開いたら既読スルーです。 その男友達とはいつ飲みに行こうかと話していていきなり私が会いたいと言った感じです。 ちなみに地元の同級生で、去年二人きりで飲みに行っていてキスまでしています。 去年会ってから今日まで会っていません。 男友達はどう思ったでしょうか? 返信がないと言うことは引いてますよね? 昨日は変な事送ってごめんと謝った方がいいでしょうか? みなさん教えて下さい。

  • こういうのがうざい

    本当は今日遊ぶ約束をしていました。 でも彼が今日になっていきなり 明日じゃダメ?と言って来ました。 今日の夜彼の地元の集まりがあり それに一緒に行こうかと自分から言ってきて 普通に今日行くもんだと思っていたら そう言ってきました。 多分地元の集まりを私と行くのがめんどくさいのか 1人で行ったほうが楽だからそういうってきたのだと思います。 私は↑はこうだから明日って言ってきたのかなと思いました。 でも前も約束したのにやっぱり違う日にしようとか言ってきて 何回もありました。そういうの普通にされたらうざいし嫌じゃないですか? しかも自分がされたらキレるのに。 だから明日は無理じゃないけど普通にそういうのされたらうざい↓と メールを送りました。 彼からごめんなさい。と返ってきたのですが返信すべきですか? それともそのままほっておけばいいですか? 送るとしても自分がされたらキレるくせにホントうざい↓自分勝手すぎやろ としか送る文が思いつきません。 それなら送らないほうがいいのですかね? 前はそういうことされてもじゃあ明日ね。とか言っていうことをきいてました。 私は普段全然怒りません。 メールは返信するべきですか? もし返信するべきならばどう送ればいいですか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDF ver9を使用している方がPCを初期化したため、エントリー情報の更新方法がわかりません。前使用者のアドレスとパスワードを入力してもエラーが出て進めません。エントリー情報の更新方法を教えてください。
  • いきなりPDF ver9を使用している方がPCを初期化しました。前使用者のアドレスとパスワードを入力してもエラーが出て進めません。エントリー情報の更新方法を教えてください。
  • いきなりPDF ver9を使用している方がPCを初期化しました。前使用者のアドレスとパスワードを入力してもエラーが出て進めません。エントリー情報の更新方法を教えてください。
回答を見る