• ベストアンサー

これって好き?

男友達への感情が分かりません。 その男友達には彼女がいますが、私に対しての態度が変です。 毎日メールが来たり、一緒に帰ったり、その時に手をつながれたり、抱きしめられたり……。 困っていたので、今日メールで「彼女がいるのに私にかまっちゃだめだよ」と言ったところ「ごめんね」ときました。 それからメールの返信は来ませんが、なんだかもやもやします。 もしかして本当は彼のことが好きなのかもしれないですが、自分では分からなくなってきました。 寂しくて泣きそうです。 これって好きってことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.2

(1)本当は好きだった事に気付いた (2)男友達からメール・手を繋ぐ・抱きしめる、という体験をして  恋人になった雰囲気を味わった。 ただ、その男は注意した方が良い。彼女が居てあなたにそういうことをした、 と言うことは仮に貴方の物になっても、別の女にそういうことをする可能性が 強いと言うことですから、これは悪夢と思った方がよいです。 ですので、貴方の送ったメールは正しい。

eysukcat557
質問者

お礼

1も2も微妙な感じですね…。 他の女の子とも結構仲が良いみたいです。(詳しくはよく分かりませんけど) 人間として好きな部分が多いので友達ではありたくて、今までにもかなり頼ってきたので不安定になると思います。 どうしたらいいか分かりませんけど、離れてよかったんですよね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zkxzm4kz
回答No.1

彼女がいる男が身近な女に手を出した、 で、女が悩んでいるって クズな男に手を出されて断ったんだし、 やることが出来なかった男が返信なんかするわけないですよ。 きっと他に浮気できそうな女でも漁っているんでしょ。

eysukcat557
質問者

お礼

私、少し人とずれているらしく手を出すのラインがよく分かんないです…。でも抱きしめるのはそういうことかなと思います。 今日廊下で彼が別の女の子と親しげに話してるのを見ました。なんだかムカつきます。 回答ありがとうございました。