• 締切済み

これは詐欺にあたりますか?

風俗嬢からメールがきてショッピングセンターでバッグをなくしたからお金(金額記入なし)を送ってとメールがきました。 ちょっと怪しかったのでお金は送っていません。 もしバッグをなくしてなかったりしたら詐欺未遂などになりますか?

みんなの回答

回答No.2

詐欺未遂になるかもしれませんが証拠がありません。 「メールを送った後に見つかった」と言われればそれまで。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

金額記入なしの小切手か? 詐欺未遂言う前にそんな物送る馬鹿な奴は精神病院に入って治療した方が良い。 そもそも風俗嬢は他人だよなそんな他人にせびられてお金出すだ何て風俗嬢のお●んこ そんなに良かったのか。