• ベストアンサー

Wirte File failed って何ですか

エラーメッセージ 「Wirte File failed」 について教えて下さい 1週間前にパソコンの調子がおかしく再セットアップしました 昨年、ネットよりゲームをダウンロードして遊んでいたのが、再セットアップしてから 上のメッセージが出て遊べません・・・ Windows7を使用しています 素人なのでどこをいじったら、元のように遊べるのか分からないので、 どなたか教えていただけたら、と思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

> エラーメッセージ 「Wirte File failed」 について教えて下さい 単純なタイプミスだとは思いますが、 「Wirte」ではなくて「Write」なのでは? 「ファイルに出力できません」というエラーメッセージです。 ファイルの出力場所(フォルダの場所)が不適当なのではありませんか?

noname#196702
質問者

お礼

すみません・・  その通りでした・・ ファィルの場所を変えてみるのも一つの方法かもしれませんね・・ 試してみます。 ありがとうがざいました!!