• ベストアンサー

セットアッププログラムのシェル実行可能ファイル?

realplayerをダウンロードしたいのですが、いつも下記のようなエラーメッセージが出て、ダウンロードできません。 どうすればできるようになるでしょうか? セットアッププログラムのシェル実行可能ファイル 問題が発生したため、セットアッププログラムのシェル実行可能ファイルを終了します。 困ってます。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109697
noname#109697
回答No.1

RealPlayer をダウンロードするだけなら↓ http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/RealPlayer.html

3391207
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 インストールできました。 今後もよろしくお願いします。