• 締切済み

でんこちゃん

東京電力のマスコットのでんこちゃんですが、結婚後の名前は、分電でんこと言うそうですが、 旧姓は何ていうのか知っている方いますか。 HPには、でんこの父、でんこの母としかないようです。

みんなの回答

• zawayoshi
回答No.2

オフィシャルで書いてないんですもんねぇ 最初っから設定が無いと思われます。 ほら、バカボンのパパとママだって本名がそのままだそうだし。

MetalRack
質問者

お礼

バカボンと同じなんて面白いですね。 バカボンが生まれる前は、名前が無かったことになってしまいますね。 この話題が大きくなれば、オフィシャルでも名前設定するかもしれないですね。

回答No.1

東京でんこ だと思っていました・・・・

MetalRack
質問者

お礼

それで、略して「東でん」とも洒落になっていいですね。 やはり、東京生まれる東京でんこ、これにしましょうか。