• 締切済み

1浪 大学受験失敗

littlefatherの回答

回答No.7

大学受験に失敗した高3の息子を持つ父親です。 偏差値30から57なんて凄いじゃないですか。一生懸命目的を持って頑張るあなたをもし子どもに持つならば、わたしは誇りに思います。受験のテクニックは予備校か詳しい人に聞くことが最短コースで安全確実だと思います。思い切って悩みを家の人に聞いてもらって、ひとりで抱え込むことをしないで、家族みんなでチームとして取り組めたらいいなと思います。あきらめずに自分が一番したいことをやってみてください。