• 締切済み
  • すぐに回答を!

卒業式サプライズ(?)

来月14日高校の卒業式があるんですが・・・先生方にちょっとしたサプライズか何かをしたいんですがなにかいいアイデアありませんか?できれば学校に残せるものがいいです。 卒業式のあと卒業生祝う会みたいのもあるのでそれぐらいの時にできればと思います。 いつの時代でもいいので先生方にサプライズした人がいればどんなサプライズしたかを教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

質問者からのお礼

ありがとうございます。一ヶ月すぎてしまったのでやるか迷います

質問者からの補足

もっとクワシイ事が知りたいです。