• 締切済み

発熱、首筋の痛み

閲覧ありがとうございます。 数日前から37度後半から38度程度の発熱があり、 最初は体の節々の痛みと倦怠感、頭痛が酷かったのですが、今は首筋がとてつもなく痛いです。 今は発熱と首筋の痛み、頭がクラクラする感じ以外には特に何ともないです。 こういった症状の出る病気とかありますか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 風邪を引いているとかあるかもしれないですね 菌が体に残っている可能性もありますので 病院で見てもらって下さい