• 締切済み

キスについて!?

fallinginlovemmの回答

回答No.3

同じく中1の女子です!! 私は彼氏がいます(笑) 私はもうDkissまでしちゃっています(#^.^#) 何だかんだで付き合って今10ヶ月です(o ̄∇ ̄o)♪ あと、両想いなら何度kissしても「好き」という気持ちが増すだけでうっとおしくなんて相当kissが下手じゃない限りなりませんよ♪ kissのタイミングは話してて、目が合ったりするじゃないですか?そのときに急にってなったら彼女は嬉しいと思いますし。 あと、「しーーーー・・・ん」となってきちゃったときにふいに・・・っていうのもアリだと思います(笑) 私は初Dkissが小6ですごく早かったんで何でもアリってわけじゃないんですけど、それくらいの気持ちで頑張ってください(*^^)v

関連するQ&A

  • キスについて!少し後悔

    中1です。付き合って四ヶ月くらいの両思いの彼女がいます。 最初、ファーストキスをしたのですが。 みなさんはキスの頻度はどのくらいですか? ファーストキスをしてから、今までしてなかったのに頻度がいきなり多くなったら引かれますかね?? キスの度、彼女はとても喜んでくれるのですが... 最初、そういう雰囲気になったのに恐怖心からか、「キスしよう」と言えず、後悔してます。 たまに、ネットで「彼氏からのキスがうざい」という見るので... 非常に情けない話しですが、ご意見聴かせて頂けませんか? また、どういう風に言い出すのがキスしやすいですか? 乱文申し訳ございません。よろしくお願いします。

  • ツンデレって!

    中1です!付き合って四ヶ月ほどになる彼女がいて両思いです。 デートは四回行ってキスもしました。 悩みというか質問です! ツンデレってどのようなものなのでしょうか? 彼女は結構ツンデレで(色々な人から言われている)、それによってなかなか悩まされたりします.... 嬉しくてもそっけなく返してしまったり、素直になれない部分があるのでしょうか。 そういう時はどうすれば良いのでしょう? ちなみに、彼女自身はあまり自覚がないようです。 乱文、申し訳ございません。性別問わず答えてくださったら幸いです。

  • キスをしてもいいのか

    中3の女です。 私は中1の頃告白されて付き合ってた男の子がいたのですが、彼は照れ屋さんだったらしく、全く何も無かったので「ホントに私のこと好きなのか?」と不安になり別れてしまいました。 ですが、半年前くらいに話す機会があり、それから再び仲良くなって いつのまにか 好きだなぁ と思うようになりました。 そして私から告白して「俺も」と言ってくれたのですが、 「また変に意識して喋れなくなったりするのは嫌だ」 と言われたので、今は『両思いの友達』という微妙な関係です。 あくまで『友達』なのですが、一緒に手をつないで遊んだりとかしています。 この状況でキスとかってしてもいいんですかね? アドバイスなどお願いします。

  • 付き合ってないのにキスはおかしいですか?

    付き合ってないのにキスはおかしいですか? 僕は、告白していないので、肩書き(?)は付き合ってないのですが、とても仲が良く両思いの女の子がいます。 その子とは毎朝一緒に電車で通学し、帰りも時間が合えば一緒に帰ります。よく色々なところへ出かけたりもします。 時々、どちらかの家で二人きりでゲームしたり何かを見たりいちゃいちゃすることがあるのですが、その時によくキスをしたり、体を噛んだりすることがあります。 体を噛むことについては、いったん置いておいて、キスについて 付き合ってもいない異性がキスをしたりディープキスをしたりするのはおかしい事なのでしょうか なぜ付き合っていないかと気になると思うのですが、色々な都合により、学校を卒業する時に告白するという話になっています 自分は初めて異性をここまで好きになって、キスをすることもねだられることも初めてなので、優しい回答を頂けると幸いです よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 彼女にキスを断られました・・・w

    僕と彼女は中一です。 前日の放課後に、二人で話してました。 彼女が帰る頃に、 僕がキスしようとすると彼女が、「今無理×4」と言って、 キスを断られました。 その後、彼女が、 「うち、こんな事する人じゃないから。今度しよ」 っていわれました。 んで、僕が、「うん、分かったよ」って 言ったら、 彼女は、「いつかしたい」って言ってきました。 どうすれば、彼女とキスが出来ると思いますか? もちろん、僕は彼女の気持ちも考えて、 キスをしようと思ってます。 なので、彼女もキスしたいと思ってほしいんです! どうしたら、彼女もキスしたいと思ってくれると思いますか? みなさんの貴重なご意見、ご回答待ってます! 長文ごめんなさい^^;

  • キスについて

    キスにうまい、へたってありますか? 一ヶ月を迎える彼女に「キスが気持ちよくない」とぼろくそに言われてしまいました。 正直もう5人以上は付き合ってきたつもりなのですが、初めて言われたことなのでかなりショックです。 なんだかもう愛がないんじゃないかと疑うほどです。 キスの仕方は時と場合によりますが、室内で二人っきりでディープキスをしましたがそれも下手のようです。 ヒゲは伸ばしていないつもりなのですが、自分で考えられるものとしてこれくらいしか思いつきません・・・。 別れるにしても最善を尽くしたいので、くだらない質問をさせていただければ幸いです。 ちなみに私は20の大学生で、彼女は専門です。 経験人数で言ったらおそらく彼女の方が何枚も上手かと思います。

  • キス

    中学3年です 付き合ってまだ一ヶ月の彼女がいるのですが 彼女がキスが嫌いかどうかしりたいです もう手、は繋ぎました! 直接、キスは嫌い?って聞くのはダメだと思うので間接的に聞く方法はありますか? ご回答よろしくお願いします

  • キスについて

    僕は、彼女と付き合って4年の中1男子です。 実は!今悩んでいるのは、キスです。 (1)彼女は、早いって言われます。それはどうなのか。 (2)プールでキスしてもいいか※ (3)(2)でNOと答えた投稿者さん それでは、どこですればいいか (4)どうやってやるか (5)どうやってキスに持っていくか (6)キスは、最初にやるか、デートの中ほどでやるか、最後の締めにやるか (7)強制は止めた方がいいか (8)中学女子は、どういうキスを待っているのか (9)キスができなかったら抱いてもいいか ※僕は、身長145cm、体重50kgオーバーです。それとプールに行く予定です。 2人は両想いです。 体験談も書いていただけると幸いです。 この回答に値しない回答は止めてください。

  • キス

    私には今一個下の彼がいます。 彼はまだ経験したことがなく、キスもしたことがありません。 逆に私は経験済みで、キスの経験も豊富です。 彼とのキスは、わたしからしたいとおもうのですが、 すごくお互いシャイなのもあって、なかなか・・・というかんじです; 付き合って1ヶ月経つのですが、まだ手を繋いだことしかなくて、全然進みません。 そろそろキスをしたいのですが、彼からは絶対というほどない気がするので、 私からしようとおもいます。 いきなりキスをさられたら、男の人はいやがるものなのでしょうか? ご回答お願い致します。

  • どっちのキスがいいですか?

    特に女性の方に質問です。中学3年付き合って6ヶ月の彼女がいます。まだキスはしたことはありません。そこでいきなりキスをされるのと、「キスしていい?」とか聞かれてからキスされるのとどちらがいいですか?