• 締切済み

音信不通?な彼

彼について何度目かの質問です。いつも頼ってすいません・・。 私は16歳で21歳の彼と交際しています。 しかし、彼の親の反対で疎遠になり、2週間音信不通です (できれば1つ前の質問を読んでいただければ・・。) 私が彼の気持ちが分からず、自分の気持ちなど捨てる覚悟で、 「別れたいなら、言いにくいかもしれないけどはっきりさせたほうがいいと思う」と、メールしました。 しかし返事は無く、Twitterで女子と絡んでました。 ある時電話も断られ、諦めた私は「好きじゃないのは分かってるから」と送るものの、無視して Twitterで「そうじゃないんだ」と・・。  そうこうして、彼への愛情もだんだん落ち着いてきました しかし、私は「別れよう」と言われてなくて、次の恋愛に踏み出す気になれません。 強い女性ならここでさっぱり忘れますが、16歳で経験の無かった私は、遠距離でわざわざ会いに来て、大切なものを捧げ、プロポーズとプレゼントや愛をくれた彼を、すぐ忘れられません。 メールがダメなら、(かといってまだ1通ですが)電話して、白黒つけたいと思ってます。 彼は私への未練をどうこう言ってますが、それも電話で確認したいです。出ないかもですが・・。 今日が3ヶ月記念日。いきなり電話して大丈夫ですかね? 私の行動、間違ってますかね?後押しの言葉をもし頂けたら、行動したいと思います。 生意気に感じたらごめんなさい。個人の答えでいいので、回答待っております

みんなの回答

• take-on3
回答No.3

過去の質問が非公開なのでよく判りませんが…。 この質問を拝読する限り、彼はあなたを特定の女性とは思っていないように感じます。 かといって別れる気も無い。都合の良い性欲処理相手といった印象。 キツイ表現でごめんなさい。悪気では無いのですが、 相手の対応には好きな相手に対する誠意というものが全く感じられません。

回答No.2

逃げられているような,捨てられ掛けているような,振られたのかなとか, そんな気持ちがあなたを迷わせています。 成人の彼が,親の反対云々で腰が引けてしまうと言うことは,貴方への思いが軽い為です。 昔は(今でも)本当に愛し合ったら,駆け落ちでもしたものです。彼に十分な愛情があれば,親の目を忍んででもデートくらいは簡単にできます。 振られたとか捨てられたとかの受け身の気持ちでなく,振ってやるこちらから捨ててやると,攻めの気持ちに転じなければ,例え電話して彼の気持ちがどうなのか確かめたにしても,今の迷わしい気持ちは消えることがありません。 もしも,肉体関係があったなら,少女への性的暴行罪で告訴するくらいのこと,言ってやっても構いませんよ。但し,前の質問見ていない気がするので,答えが的を射ているかどうかも自信ありませんが。 前の質問見て欲しかったら,せめてQNO.くらいは添付して下さい。

回答No.1

彼の親の反対で疎遠になり、2週間音信不通です (できれば1つ前の質問を読んでいただければ・・。) ↑ 質問が非公開になっていませんか? 経緯が分からないと、回答は難しいかも・・・ (わたしが音痴だからかな??)