• ベストアンサー

Windows8スタート画面について質問します。

Windows8スタート画面にあるフォトが消えてしまいました。 どうすれば復活しますか。 以前よりフォトをクリックしても画面が真っ暗になるばかりで反応しませんでした。 外部デバイスから写真取り込みに困ってます。 以前のOSでは、USBなりカードを差し込むと自動認識してデータをどうするか聞いてきましたが、Win8ではうまくいきません。iphonからの画像も取り込めず困っています。 まずはフォトが正常でなければ問題は解決しないと思うのですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.2

「フォト」アプリを再インストールしてみてはどうですか? やり方は下記のとおりです。 1.チャームを表示させます。 2.[検索]をクリック(又はタッチ) 3.「ストア」をクリック(又はタッチ)して検索窓に フォト と入力します 4.表示された一覧から「フォト」アプリをインストール

hiko_hiko
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。解決しました。

その他の回答 (2)

• uooeuas
回答No.3
hiko_hiko
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました

noname#176467
noname#176467
回答No.1
hiko_hiko
質問者