• 締切済み

福岡でカルトナージュの材料が売ってる店

今回カルトナージュで小物を作ってみようと思っているのですが、 探しても探しても福岡でカルトナージュの材料を売っているお店が見つかりません。 SKIVERTEX(スカイバーテックス)が売ってるお店を探しているのですが、 どなたかご存じありませんでしょうか。ご教授頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• e_16
回答No.2

カルトナージュは布でも作れるんですけど? 中世ヨーロッパでは布が主体でしたし 紙にこだわるんだったら東急ハンズに行ってごらん、色々あるから ○○専用としては売っていないかもしれないけど。 ノートの表紙が、これだーと思ったらそれを利用してもいいんだし 厚さが気になるんだったら薄く削いでもいいんだし自由ですから

jn0424
質問者

お礼

布でも作れる事くらい知っています。東急ハンズに紙が沢山売ってるのも知っています。探しているのはスカイバーテックスです。

• e_16
回答No.1
jn0424
質問者

お礼

ユザワヤには売ってません。ずいぶん昔に紙類の取り扱いは一切終了しています。