• 締切済み

wifiの暗証番号設定

インターネットの接続を、有線からwifiに変えました。 so-netのモバイルwifiにしたのですが、 暗証番号(セキュリティ キー)などは自分で設定するべきなのでしょうか? また、その場合の設定方法を教えてください。

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

ADSLも光ネットも、hi-fiもプロバイダーから送られている、認証ID、認証パスワード等は自分が設定をする事になっています。 暗証番号じゃなくて認証キー、セキュリティーだったと思いますが、