• ベストアンサー

ボケてください(4)

mort1759の回答

  • ベストアンサー
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.30

念のためにもう一回言っとくけど水族館始めました

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!「念のためにもう一回言っとくけど」ってね~^^; そんなに念を押されたら水族館に行ってみたくなるかも??(笑) でも看板としては・・ もっと大きな字で「水族館」って書けばいいだけなんですけどね(ーー;) ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンビニをよく利用される方!!

    今やどこへ行ってもある「コンビニ」ですが・・・ 同じような感じでもやはり人それぞれ好きなコンビニはちがうのでしょうか? 1、あなたの好きなコンビニはどのコンビニですか? 2、いまいちだなあ・・と思うコンビニはどのコンビニですか? 3、お弁当・おにぎり・サンドなどが美味いのはどのコンビニだと思いますか? その理由なども書き添えてくださるとうれしいです。 できれば年代もお願いします。

  • コンビニについてのアンケートに協力してください

    コンビニについての卒論を書いています。その中で消費者からの意見を参考にしたいのでアンケートに答えていただきたいと思っています。 1、コンビニの利用回数 2、一度に買う金額 3、コンビニを選ぶときは何を基準に考えるか 4、あってほしいサービス、また、なくても良いサービス 5、コンビニに何を求めるか 6、入りやすいコンビニ、入りにくいコンビニとはどんなところか 7、最後にコンビニについて何かあればお願いします。

  • 出先で

    FAXを受けられるところってどこにありますかね??コンビニによってもあるコンビニとないコンビニがあって。この系列のコンビニならあるとか、こういうところいけばFAX受けられるとか、急ぎのときとか困ってしまって・・・ よろしくお願いします。

  • CHokiCHokiの売っているコンビには???

    CHokiCHokiの売っているコンビニを教えてください。売っているコンビニと売っていないコンビニがあるらしいので・・・

  • コンビニ業界について

    最近、道を歩いているとコンビニが作られていますが、いぜんコンビニ があったところがつぶれています。疑問なんですがなぜコンビニが作られるのはこんなにおおくなったのでしょうか。どこのコンビニをみても大した変わりがないように見えます。またコンビニのオーナーは本部からノルマといわれるものがあるのでしょうか。たとえば、新製品などがあれば、また本部がすいあげる加盟料などがあるのでしょうか。

  • コンビニ 「花売ってませんか?」

    コンビニで早朝バイトしてたとき、「花ってこの店置いてないですか?」と言ってきたお客がいました。 「コンビニって24時間営業だから何でも置いてあるんじゃないの?」みたいな感じのことも言ってきました。 皆さんこれについてどう思いますか? コンビニに生花なんて売ってるのなんて見たこと無いし、誰でもコンビニに花なんて置いてないことくらい知ってると思うんですが…。第一コンビニに花なんて置いても売れないから置かないと思います。 「コンビニに花置いてて当たり前」みたいな感じで言ってきたのが少し腹が立ったのです。

  • セルフコンビニ

    セルフコンビニ 3日ほど出張で埼玉にいたのですが、セルフコンビニなるものがあってびっくりしました。(大宮駅のカタカタのコンビニだったような気がします) 北海道にはセルフコンビニは見たことがありませんが、本州には当たり前にあるんですか?これからコンビニもセルフになるんですかね。

  • 面接の断りかたで・・・・

    コンビニのバイトをやろうと思い、あるコンビニに電話をして面接をすることになったんですが、別のコンビニで働いている友達から誘いがあってそちらのコンビニにしたくなったんですが、一つ目のコンビニの面接のうまい断り方が思いつかないので今回質問させてもらいました。自分は気が弱いのでどうことわろうか、かなり悩んでいます。回答お願いします。

  • 「○○が通ります」とか「○○が来ましたよ」の元ネタ

    例えば掲示板でコンビニ店員の悪口で盛り上がっている時にコンビニ店員が何か言いたい時に「コンビニ店員の俺が来ましたよ」とか「コンビニで働く俺が通ります」といった言い方をしているのを最近よく見かけるのですが、これって何か流行ったきっかけとか元ネタはあるのでしょうか。 コンビニ店員さんには何の恨みもございません。

  • 陥没乳首

    陥没乳首を治す器具とはどのようにすればコンビニで受け取れますか? 家族にばれずに購入したいと考えています。 ですが、調べてもコンビニ決済やクレジットカードなどが出てどれがコンビニ受け取りができるかわかりません。 Amazonだとコンビニ受け取りができませんって書いてありました。 どこのショップならコンビニ受け取りができますか? そしてどのような手順でやればコンビニ受け取りの現金で払うので購入できますか? 教えてください!