• 締切済み

出先で

FAXを受けられるところってどこにありますかね??コンビニによってもあるコンビニとないコンビニがあって。この系列のコンビニならあるとか、こういうところいけばFAX受けられるとか、急ぎのときとか困ってしまって・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• s-macwin
回答No.1

ホテルや旅館のFAXを貸してもらってはどうでしょうか? ビジネスホテルやカプセルホテル、観光ホテル、旅館なら あなたが泊り客でなくても貸してくれると思います。 他にもお土産屋やデパート(カウンター)などサービス業で尋ねてみてください。 たぶん嫌な顔はしませんよ。 サービスをしておけば後々お客になってくれる と相手側は思うでしょうし。