• ベストアンサー

車のパーツの取付について

オークションやネットショッピングで車のパーツなど販売されていますが、 取付に困っています。 販売店へは持ち込めないし…。 名古屋市内で部品持ち込みで取り付けて頂けるところがありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alfa1558V
回答No.5

加盟店はまだ少ないみたいですが、みんカラにこのようなページがありますよ。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/plus/partsfitting/

その他の回答 (4)

noname#214454
noname#214454
回答No.4

何を取り付けるのかの情報提供もなく、闇雲に取り付ける所の照会を求められても難しいと思いますよ。 電装系なら電装店で大抵のものは取り付けて貰えます。 エアロや塗装を伴うパーツの取り付けなら自動車板金工場でしょう。

• rpm243
回答No.3

取り付け店もネットで探しましょう

• harucoco
回答No.2

私もいろいろ社外パーツを付けていますが、 DIYでできない場合はショップに持ち込むのが一番でしょうね。 工賃はまちまちですから初めに交渉しましょう。 「知り合いは近所のショップで¥5000でやってもらってた」 とかふっかけるのもありです(笑) ちなみにカーコンビニ倶楽部では純正以外のパーツは引き受けてくれませんでした。

• shirokomo
回答No.1

名古屋だったら結構ありますよ。 色々な意味でそっち方面は充実しているはずです。 http://www.g-kawada.com/news/toritsuke_kakaku.html こういうお店ということですよね? 詳しい地域を絞って調べてみてはどうでしょう。 "パーツ持ち込み 車" とかそんな感じで調べたら出てきますから。