• ベストアンサー

VS2008のコンパイル(ビルド)について

ご存知の方がいらしたらご教授お願いいたします。 VS2008(VB.net)を使用してグループで開発をしております。 ある日をさかいに私の端末だけビルド時間が長くなっております。 正確に言うとビルドが終わってからプログラム起動までが異常に時間がかかります。 ビルド自体はすぐ終了(正常終了)します。 端末毎のスペックの違いはありますが、スペックは私のが一番高いです。(CPU、メモリ) 何か解決策はありますでしょうか?

• m6k22
  • お礼率65% (15/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

「VisualStudio デバッグ開始 遅い」でググる

m6k22
質問者

お礼

私の勘違いでした。 解決しました。 大変失礼しました。 ありがとうございます。

m6k22
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 さっそく調べていくつか試してみたのですが、改善せずです。 また、デバッグが遅いのではなく、デバッグに入るまでが遅いのです。 説明不足で済みません。