• ベストアンサー

トリプルフランジイヤーチップを探しています

トリプルフランジイヤーチップを探しています。 インナーホンの関係で、音道径(内径)が4mmくらい必要です。 メーカーや価格は問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

内径4mmぐらいのトリプルフランジであれば、MONSTERのMH-IE-3LかMH-IE-3Sぐらいしかないかと思われます。 3Sと3Lで外形サイズは違いますが、内径は同一のはずですからどちらも使用可能かと。 以上、ご参考まで。

OEG-16
質問者

お礼

有難うございます MONSTERのMH-IE-3Lを購入します ヨドバシカメラで入手できそうです 音質が改善することを期待します