女性を押し倒し、ブラジャーを奪う!何が彼を...

このQ&Aのポイント
  • 東京・練馬区で起きた押し倒されブラジャー強奪事件を捜査中
  • 事件現場では見知らぬ男が後ろから女性に抱きつき、ブラジャーを引きちぎって逃走
  • ブラジャーには高い貨幣価値があり、なぜ男は壊すのではなく引きちぎったのか疑問
回答を見る
  • ベストアンサー

女性を押し倒し、ブラジャーを奪う! 何が彼を・・・

6日未明、東京・練馬区の路上で、20歳代の女性が見知らぬ男に押し倒され、(ブラジャーを奪われる)という事件が起きました。警視庁は強盗事件として捜査しています。 練馬区豊玉北の路上で、歩いて帰宅中だったアルバイトの20歳代の女性が、後ろから近づいてきた見知らぬ男に突然、抱きつかれ、押し倒され、さらに男は女性の服の中に手を入れ、「無言で」ブラジャーを引きちぎって奪い、現場から逃走したという事です。 男は30歳代くらい、身長約160センチで、茶色っぽい上着にジーパンのようなもの(ようなもの?)をはいていました。 ・・・物干し竿からブラジャーが無くなるのなら分かりますが、このようなケースは見られないのでは、と思います。そして気になる点がもう一つ、 どうしてその男は、ブラジャーを引きちぎったのか?という事です。 ブラジャーにもよりけりでしょうが、思いの他、値段は手ごろではなく、男もののパンツ10枚分の貨幣価値が付いていたりします。前後のホック位置の違いさえ判断できれば、ホックをはずすのは1秒もかからないので、できれば壊すことなく取ってほしい、と誰もが思うことでしょう・・・高いから! いつ終わるとも知れないこの禁欲世界で、彼はどうしてそれほどまでにブラジャーに賭ける事ができたのでしょうか、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 27club
回答No.4

おはようございます。  この男の狙いは、ブラジャーではなく、それに付いている「匂い(臭い)」です。だから、洗濯した物はだめですし、壊れていても良いのです。  こう言う人は、多分、嗅覚が、犬のように発達し、それに支配されているのです。我々には「臭い」でも、彼らには「匂い」なのでしょう。  それから、男のパンツの十倍貨幣価値とされていますが、この人達の世界では、壊れていても、100倍以上の価値があると思います。  以前、「臭いの付いたパンツとか、シミの付いたパンツ売ります」との広告に引っかかった人の話がありましたけど、ただの香水が振りかけてあったそうです。香水振っただけで、十倍以上もの値が付いていたと言うことです。これに引っかかる方が、馬鹿なんですけどね。  それにしても、山奥で、禁欲生活をされておれば、マッタケの匂いを嗅ぎ分けることが出来る迄の、嗅覚が発達してきませんでしょうか。それが、可能になった時に・・・・・。

angel25gt
質問者

お礼

マツタケの匂いをかぎ分けることが可能となった時?・・・私はマツタケに対して興味がありません。私はすでに54個の煩悩から解脱しており、残り半分という段階まで来ております。 当然のことながら、早い段階でブラジャーの煩悩から解脱しております。 ご心配・ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

(´Д`)シュミナノ・・・という回答も有りました。それもそうですな。

その他の回答 (4)

• uyuyuyw
回答No.5

バカバカしい事件ですね。ここまでいくと笑い話です。  きっと古い動物脳を前頭葉の理性で抑えられなかったのでしょう。  つまり動物と見たほうがいいでしょう  よくアメリカではモンスターなどと言いますが、そのたぐいでしょう。  理性が効かなくなった動物になった人。

angel25gt
質問者

お礼

モンスターというほど、大した奴ではないでしょう。ただのチンカスですよ。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

こいつもAVの見すぎかぁ 最近多いよね AVの模倣 前にパンツを1秒で奪う男が出没して話題になったよね… こいつはブラフェチなんじゃないの? 下着マニアってのは常人の理解をはるかに超越した仙人みたいな奴が多いって聞くし

angel25gt
質問者

お礼

パンツにはパンツの、ブラジャーにはブラジャーの本来の使命があるはずです。目的外での使用を認めても良いのでしょうか。 たぶん、良いのでしょうが、取得方法が雑で迷惑ですね。 ご回答ありがとうございました。

• 00000136
回答No.2

誰の物か判らない下着より、誰が着けていたか判る下着が欲しかったからでしょう。 捕まれば社会的にも抹消される可能性もあるのに、ハイリスクしかないのに。 常識のない人だからできるんでしょうね。

angel25gt
質問者

お礼

たま~にテレビで、何千枚もの盗んだパンツ類を並べられる、というミセシメが行われます。 この男の方法では、枚数には期待できません。少数精鋭と言いますか、厳選された素材を求めているのでしょうか。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

単に"温もり付きブラ"が大好きだったんじゃないかな?(´Д`)シュミナノ

angel25gt
質問者

お礼

この凍てつく寒さの中、剥ぎ取られたブラジャーの温もりなど瞬時にして冷めるはずですが・・・ ご回答ありがとうございました。