• ベストアンサー
  • 困ってます

ダイエットについてです。II

 今私のしてるダイエットは。 1.夜ウォーキング1時間 2.夜ウォーキングが終わったら縄跳び150回(限界) 3.腹筋50回 2セット 4.朝はバナナ1本とヨーグルト。 昼は学校があるのでお弁当。  夜は野菜の蒸し 少なめにと、しゃぶしゃぶ用お肉を細かく切って2枚入れる。 これを4月の13日まで雨が降らなかったらずっとするつもりです。  このダイエットを続ければ痩せれますか? また、何キロ痩せれると思いますか?  回答をよろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)

続ければ絶対にやせます(^^) そもそもデブっている人って食べ過ぎなんですよ(^^) だから食べ過ぎなのを普通に戻しつつ 1.夜ウォーキング1時間 2.夜ウォーキングが終わったら縄跳び150回(限界) やれば間違いなく痩せます。 ただし続けられればですが。 でもbhfv310さんの通りやれば これ4,5日すれば効果でますよ。 で、実際痩せましたよね(^^) まさかまだ1日しかやっていなかったりして(;^_^A

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#185370
noname#185370

個人的な経験からお答えします。 中学生の頃、でぶと呼ばれるのが悔しくて減量に挑戦した結果10kg痩せました。(105kg→95kg) 私のやったことは以下のとおりです。 1.汗を出しやすくするためゴミ袋をくり抜いたものを着て、夜ランニング毎日40分 2.食事は、母に減量することを伝えていたので内容は全く同じままで量を半分にしてもらいました。 3.水も牛乳もコップに入れてストローで飲む(なるべく少なく) 4.おやつ、菓子パン類を一切食べない この内容で10kg落とすのに三ヶ月かかりました。 始めの一月は全くといっていいほど体重は減りませんでした。始めてから5日くらいまでは直線的に落ちたのですが、それからしばらくの間減らなくなってしまったのです。 体重が減りだしたのは二ヶ月目くらいからです。ですので実質一ヶ月あたり5kgくらいだと思いますが、はじめの一ヶ月を準備期間と捉えるとやっぱり三ヶ月になるのかもしれません。 水分については水太りのようなことがあるのかと思ってなるべく飲まないようにしていたのですが、今の常識では飲んでもいいそうですね。 ですが飲まなければ飲まないで特に喉が渇くこともないし、毎日走っていると汗もあまり出なくなります。 一日に普通のコップ3杯分も飲んでいなかったように思います。それでも特に苦しくはなかったです。 10kg痩せたあと食事の量を戻すタイミングに悩みましたが、元に戻してもそれ以降体重が増えることはありませんでした。 食事を元に戻してしばらくしてランニングもやめましたが体重は殆ど変りませんでしたよ。 ただしその後もおやつや菓子パン類は全く食べませんでしたけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

>このダイエットを続ければ痩せれますか? 今までどんな食生活をしてきたか次第なのですが、一般的には節制していると思われるメニューですので、痩せる可能性はあります。 しかし、4/13以降にやめたら元通りでしょうね。 >また、何キロ痩せれると思いますか? お弁当の内容が不明なので何とも言えませんが、今の体重が100kgを超えているくらいなら、MAX7kgくらいはいけるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

以前全く運動をしてなくて 食事も好き放題食べてたら このメニューをすれば痩せると思いますよ。 質問者様の性別も体重も体脂肪率も知らないのに 何キロ痩せるかなんてわかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!