• ベストアンサー

ipodtouch に詳しい方教えてください!

旦那がipodtouchを買ってきたのですが、 ユーザー名とパスワードを、設定したはずのものを入力しても 「違います」と出てしまい アプリを入れられません。 この場合、どうしたらいいのでしょう? 初心者なので、出来るだけ詳しく教えてください。 情報不足なら補足します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

Apple IDとパスワードが通らないと言うことでしょうか? IDはメールアドレス、パスワードは大文字と小文字を利用ものですので間違いないか、登録時のメール認証を完了しているのか、再度確認お願いします。

nkys1002kjmy
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 メール認証が出来てなかったそうです! 教えていただいた通りやってみたら、あっさり出来ました。 有難うございました!!