• ベストアンサー

介護用紙おむつについて

介護用紙おむつで消臭力のつよいおむつはどこのメーカーでなんというおむつですか・ 教えてください。 できれば パットも消臭力の強い製品はなんという製品かおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kandglose
回答No.1

ドラッグストア・ウエルシアグループのHPに、紙おむつや尿取りパットを取り扱う 各社商品の比較が載ってましたので、紹介します 【参考文献】 http://www.e-welcia.com/kaigo/te-pu.html 【介護用おむつ・テープ止めタイプ】 http://www.e-welcia.com/kaigo/patto.html 【尿取りパット】 それぞれに、「消臭効果」の評価項目が載っていることが確認できると思います。 (見たところ、大王製紙「アテント 尿取りパッド しっかりパワフル吸収」は  尿取りパットの部門で抜群の消臭効果があるみたいですね。) 参考になさって、最適な組み合わせができることを願っています。