• ベストアンサー

男性の方にお願いします!

rutinaの回答

  • rutina
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.12

アタシの場合は 外見は骨格的に十人並み以上ならOKです。 自分の女房、未来の女房なら、食事や運動をキッチリ管理して、贅肉なんかつけさせません。 男が女性を選ぶ際の最重要項目は持って生まれた品性が自分の価値観に会うかということであって、、他は妥協できるものです。

関連するQ&A

  • 男性の方の回答をお願いします

    ある日、ランチを買いに行こうと歩いている時、20代後半~30代前半くらいの男性の前を通り過ぎようとしたら、「あ~あ、sexしたいな~」とつぶやいたのが聞こえました。びっくりした私が周りを見回すと、他に人もいなくてどう考えてもこちらに聞こえるようにつぶやいたような・・・(もしかしてちょっと変な人なのかな?)と思った私はそちらの方を見ないようにしつつ、気が付かないふりをしていたのですが・・・しばらく信号待ちをしたあと、通り過ぎて行く男性を後ろから見ると、背の高い、ごく普通の特に女の子にもてそうもないこともない感じの人でした。男の人ってふつうに道端であんな台詞をつぶやくものなのでしょうか。。。?それとも私にすきがあったから、あんな台詞を平気でつぶやかれたのだろうか。。。?とちょっとあとから悩んでしまいました。男性のご意見を聞かせてください。

  • 男性の方へ・・・

    男性の方に質問です。 ご回答いただける場合は、世代を教えてください。 (1) あなたは、女性とおつきあいしてみようかな、という時、すでに好きになっていたりしますか? (2) 何度かデートを重ね、結婚を意識するほど彼女が好きになった頃に、あなたがショックを受けるであろう、彼女の過去の心の傷を告白されたとします。すべてを受け止めておつきあいを続けたり理解を示せますか? あなたにとって、どの程度のショックなら、受け止められるキャパがありますか? (3) (2)の程度は、同じ男性でも経験値や年齢、人柄によっても違うと思われます。結婚を意識する程、好意を抱くようになっている相手に対し、結婚を考え直したり、問題を感じおつきあいを止める男性もいますが、逆にすべてを理解して大きな愛で包み込める人もいます。その違いは、家系・権力・名誉・経験他など、具体的には何だと思いますか? (4) ご自身にも秘めた過去がある場合なら、寄りそうことができると思いますか? それとも深く追求し合わず、今を見ておつきあいを続けられますか? (5) 健康的で明るく、特段過去や問題などない人をパートナーに望む男性は多いと思いますが、明るく優しい人ほど、辛い経験を経てすばらしい性格に成長している場合もあります。そういったことや、女性に対して言っていいこと、悪いことを判断・理解するようになれるのは、一般的に個人差はあるかと思いますが、男性の世代の場合、いくつくらいでしょうか?  (6) 世代のほかに、男性でもこういう人なら、心の広い人が多いとか、 兄弟の中に女性がいると女性に対してソフトな対応ができる人が多い、 とか、あなたの周りの男性達に感じたことがあれば教えてください。 (7) 同じ男性同士で会話中、女性から非難・顰蹙を受けそうな発言をしはじめた男性に対して、あなたは素早くフォローしたり、注意を促すことはできるタイプですか? それとも、それが男性にとっては面白い会話の内容だったり、言えないことを代弁してくれたりする男性だと、一緒になって便乗してしまうタイプですか? (8) 知人・親友と同じ女性を好きになってしまった場合、あなたならどうしますか? (9) すごく愛してしまった人には、だんな様がいました。どうしても諦められない時、あなたならどうしますか? (10) 離婚歴のある女性と、あなたがおつきあいをしたとします。 結婚を意識し始めた頃、この告白をされたらどうしますか? こういう話はおつきあいのどの段階で、して欲しい、もしくはして欲しくない(隠していて欲しい)ですか? ご自分に離婚歴があれば、気にしないで受け入れられると思いますか? 以上になります。何番か、抜粋しての回答でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、お願いします。

    男性の方にお伺いします。 ちょっかいをかけられるのは、少しは期待してもいいでしょうか? 私は人見知りなので、おもしろい反応もできないのですが。 会社の上司の方が、ちょこちょこちょっかいをかけてくれます。 周りの人からも、気に入られてるよね!と言われるくらいです。 他の方には、そのようなちょっかいはかけたりしてないようで、浮かれていましたが 飲み会の時に、面倒な女。や、お前の事は絶対すきにならないと、言われました。 でも、そんな時も私が手を切って怪我して、手を見てたら、だれも気づかなかったのに、大丈夫か?と声をかけてり、 落ち込んでたりするといち早くきづいてくれます。 もともと、気配りのできる方のようですが。 彼の言動がよくわかりません。。 妹のように可愛がってくれてる気もしますが。。 最近は、お前あいつの事本当にすきなの?と勘違いな質問をしてきます。これは、部下として可愛がられてるだけでしょうか 男性の皆様はどう思われますか?

  • 太ってる男性は恋愛対象になる?

    太ってる女性が好きな男性というのは結構聞きますが、太ってる男性がすきという女性はあまり聞きません。 そこで、主に女性に聞きたいのですが、太ってる男性は恋愛対象になりますか?暇なときで良いので回答待ってます。

  • 顔を触ることについて(男性の方に)

    先日2歳程年上の先輩(男性)に 頬を寒いからと手のひらで触られたのですが、 男性のかたは簡単にそのようなことをしますか? また、下ネタを言う人は嫌い?と聞かれたのですが、 人間的に嫌われたくないから聞いてきたんでしょうか? それとも違う意味でしょうか? 男性にこのようなことをされたのは初めてなので頭の中で グルグル回っています。。。 どんな意見でもいいので回答をいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 「かわいい」→「すき」昇格への道。(男性の方お願いします)

    「かわいい」→「すき」昇格への道。(男性の方お願いします) 20代OLです。 同い年の好きな人がいます。 彼は私のことを「かわいいなぁ」とか言ってくれますが、私は割と見た目も童顔だし、すぐこけたりするので子供っぽいかわいさを言っているような気がしてなりません。 「かわいい」というのはもちろん私以外の人にも感じることだと思うので、どうにかして特別な存在になりたいと思っています。 「かわいい」だけじゃなく、「好き」と思ってもらいたいと思っています。 そこで男性の方に質問です。 ただの「かわいい子」と「好きな人(特別な存在)」の違いは何ですか? 人それぞれだとは思いますが、皆さんの意見をお聞かせください。  

  • 男性目線の可愛いとは

    可愛いものだいすき。 そして可愛くなりたいと強く願っています。 しかし、全然モテない。 (出会いを探しにゆかないのもありますが) 彼氏いない歴4年。 いま、彼氏ほしいと強く願っています! Gooにて相談したところ、男性目線の可愛いがわかってないのではと回答いただきました。 回答者さん⇒男性の一般的好みを知りたいのであれば男性向けの漫画やグラビアを見て「世の中の男性はこういうのが好きなんだ」というのを研究すると良いでしょう。  女性の考える「かわいい」「魅力的」と男性の考える「かわいい」「魅力的」は違うものです。女性の考える「かわいい」「魅力的」を追求していると、男性の「かわいい」「魅力的」から離れてしまっていくのは良くあることです。そういう女性はどれだけ美人でも不思議なくらいモテません。 という回答をみて、はっとしました。 わたしはなにか間違ってるんじゃないかと。 すきなもの動物とか服とかもこもこしたものがすきです。オシャレ(ハイファッションすき←そこがダメ?)やボーイッシュなものもすきです。 その他に、男性目線の可愛いことや、気を付けた方がいいことなど、わかることがあったら ぜひ教えてください!!! 今度こそ、どうしてもすきな人にふりむいてほしいんです。 ヨロシクお願いします!

  • 男性って好きんな人を喜ばせたいって思いますか?

    こんにちは。男性と女性で違うと言う事もあるかもしれませんが、好きなひとを喜ばせたいって思いますか? 好きでも喜ばせたいとは思わなかったりもするのでしょうか? たとえばですが好きな人が好きな食べ物を食べさせてあげようとか、 好きな人が行きたいところへ連れて行ってあげるとか、 好きな人が喜ぶような事をいってあげたりとか。(具体的にあげましたが気持ちの問題です。) すきでもそんな風に思わないって事はありえるのでしょうか? みなさんはどう思いますか?教えて下さい。 よろしく御願いします。

  • 男性の方に質問です!

    こんばんは。男性の方にお聞きしたいことがあります。 まだ好きではない女の子から、素直に自分のことが好きだという気持ちを全面に出して接せられるのってどう思いますか? 好きな人の前では恥ずかしくて上手く話せなかったり、いつもの自分が出せない女の子って多いと思うんです。そんな中、素直に好き好きって態度で来られたら男性は嬉しいですか? 女性で、そういう風にして成功した!って体験をお持ちの方もいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いします(^o^)

  • 男性の方にお聞きします

    男性の方にお聞きします 男性の中でも色んな人がいるのは解ってますが、好きだよ、愛してる、可愛いね、抱きたい…等々 はっきり言う方がいますよね?日本人は比較的言わない言えないタイプの方が多いと思うんですけど、 素直に言える人って・・・?やっぱり性格ですか? 今まで付き合ってきた人は言わないタイプだったんですけど、最近付き合い始めた彼が、ストレートにぶつけてくるので、かなり戸惑ってます