• ベストアンサー

昨年発売の服

昨年発売された服(マウンテンパーカー)を買いたいのですがどうすればいいでしょうか? ネットで見つけた服なんですが去年はすぐ完売して入荷を待っていたのですが春になっても再入荷されなかったので諦めていたのですが今年の冬数日間だけ発売していたようでした アウトレットで探してみたのですが扱っていませんでした。 もうあきらめるしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuina
回答No.2

メーカー、素材などにもよると思いますがマウンテンパーカーは春先に着ることが多いと思うので再入荷もしくは似たようなのが出る可能性はあります。 ただ確実ではないのでメーカーに確認するか中古で探す、それか似たようなものであきらめるしかないと思います。

tatamiku
質問者

お礼

回答ありがとうございます もっと色々な方法でさがしてみます

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

メーカーに聞く

tatamiku
質問者

お礼

それが一番確実ですね ありがとうございました