• 締切済み

リボンの服はもう古い?!

去年リボンがついた服って流行ってましたよね(^-^*) かわいいので今年の冬も着たいんですけど雑誌見ててもリボンがついた服載ってません 泣 今年胸に大きなリボンがついた服って着れますか?着てる人いまだに見てないんですけど去年の服やん 笑 とか思いますか??

  • F_E
  • お礼率72% (59/81)

みんなの回答

noname#74974
noname#74974
回答No.1

あれー!そういえばまだ見ない!私も持ってるのに!笑 でもまだ暑いから着てないだけでは? その証拠に↓ http://www.vogue.co.jp/fashion/trendwatch/080716/01.html 「今秋冬コレクションで多く見られた可憐なリボンたち。 トレンドセッターたちにもどうやらマストアイテムとなったリボンをぜひ取り入れてみて。」 VOGUEが言ってるなら安心です^^

F_E
質問者

お礼

ホントですねw(°o°)w! 安心しました(^-^*)ありがとうございます!

関連するQ&A

  • リボンの服

    去年買ったグレーのワンピースでリボンが胸元についてるんですけど雑誌見てたら載ってなかったんです(ノ_<。) 今年は流行らないんでしょうか?着ないほうがいいんでしょうか?

  • この服のリボンの結び方を教えて下さい。

    http://www.rapty.com/product/PD93113/index.html この服なのですが、リボン部分の紐が洗濯した際にほどけてしまって、再現する事ができません。 紐の形状は、両胸の上辺りから2本ともだらっと紐がついており、胸の真ん中に(2本の紐の間に)4Cmくらいの間隔が開いています。 とりあえず見た目が上記の写真のようになれば良いのですが、 どなたかお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 胸が大きい人に似合う服…

    私はかわいい服が好きなのですが、 胸が大きいので似合う服があまりありません…。 胸下で切り替えがある服はちゃんと胸下で切り替えができず、 中途半端な位置になってしまいます。 この前買った胸元にフリルのある服も、 横から見たら胸のところがますます大きく見えてしまいました。 (説明が分かりづらかったらすみません…) 秋や冬になるとニットが増えると思うのですが、 ゆるいニットだと太って見えてしまい…。 どんな服を買ったらいいのか困っています。 そこで、胸の大きい女性に聞きたいのですが、 皆さんはどんな服を着ているのでしょうか? おすすめのブランドなどがありましたら教えてください! 逆に、こんな服は選ばないという服の理由も教えてくださると嬉しいです。 男性の方もこんな服を着てほしい、 胸の大きなグラビアアイドルや女優はこんな服を着ているなどと いうことも聞きたいです。 好きな雑誌はRayで、身長156程度(もう少しあるかもしれません) 胸のサイズはG75です。体型は少しぽっちゃりしています…。 アドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • 昨年発売の服

    昨年発売された服(マウンテンパーカー)を買いたいのですがどうすればいいでしょうか? ネットで見つけた服なんですが去年はすぐ完売して入荷を待っていたのですが春になっても再入荷されなかったので諦めていたのですが今年の冬数日間だけ発売していたようでした アウトレットで探してみたのですが扱っていませんでした。 もうあきらめるしかないのでしょうか?

  • 好きな服を貫きたいんです。。。

    こんばんは^^ さっそく質問です・・・。 あたしは高1の時から苺柄やリボンやレースなどを使った服が好きで 頑張ってバイトして買っていました 今もリボンやレースがついた服を着ています・・ KERAって言う雑誌の服がすきなんです。。。 例えばピースナウやBPN、BABY、プトマヨなどなど・・・ あるケータイサイトの質問広場って言う所でロリパンの服コトの質問して言われたことなんですけれど。。 『20歳でロリパンはキツイ』とか『そう言う服は中学生までにしろ』 っていわれました(涙) あたし的には逆にロリパンやロリィタとかは中学生では高くて買えないと思います(現に中学のときは高くて手も出なかったです) 自分で頑張って稼いだお金なんだから20歳でロリパンやロリをヤメロって言うのは間違いだと・・・ 服に年は関係ないって言う考えなので。。 TPOを守れば(結婚式などなど)大丈夫だと思うんです。。 あたしの考えはおかしいでしょうか?? ちょっと気になって質問しました・・(汗) 皆さんの考え教えてください。。m(__)m

  • 白い服を染めたい。

    こんにちは。私は今年、すごく女の子らしいデザインのワンピ(かなり薄手、襟なし、ノースリーブ、ボタンなし、下にパンツを重ねてはくタイプ)を買いました。かぶりものなので試着できずに、マネキンや店員さんが着てるのを見てかわいい!!!と思って買ってしまったのですが・・私の体型はいかつくて(肩幅が広くて胸がでかい)そんなきゃしゃな服はマジで似合いませんでした・・。泣。白だとどうしても膨張して見えちゃって、、ってことで暗めの色に染めたらどうか!!と思ったんです。しかしインターネットで検索してもなんかのゲーム??に引っかかるだけで方法がわからなくて。。皆さん何か知恵がありましたらお貸しください。どうせこのままじゃ着れない服なので失敗しても後悔しません。よろしくお願いします><

  • 子供服のリサイクル(長くなってしまいました)

    ぜひ、お聞きしたい事があります! 春になり、冬物の服をしまおうとしましたが、4年間、溜まりに溜まった子供の服、とうとう、しまう場所がなくなってしまいました・・・。 よっぽど汚れた服は処分しましたが、それにしても、多すぎて困ったものです。出産祝いで頂いたブランド品の服は親戚の子に差し上げたのですが、たいして喜ばれもせず、「今後は、いりませんよ~」という空気をかもし出されてしまいました(笑) 以前、フリーマーケットで無料で子供服を提供している人がいましたが、とりあえず持って行って捨ててるとんでもないママを見たので、それは悲しいし、捨てるにしても、汚してから捨てて欲しいです。服にも愛着があるので、「子供の服は汚すから、何枚あっても良いわ」と思ってくれる人と、どこで出会えるのでしょう?去年の冬、テレビでホームレスの妊婦さんを紹介していて、すぐテレビ局に「服を提供したい」と電話したら「そういう電話が多くて、もういりません」と電話交換の人に言われました。地震の被災地にも問い合わせをしたら「あまりに汚い服ばかり届いて、逆に困っています」との事でした。うちの子の服は、ブランド品ではないし、かといって、まだまだ十分、着れる状態です。知り合いに譲るのは、お礼されても困るので控えたいと思ってます。良い情報がありましたら、ぜひぜひ教えて下さい。

  • 毎日 服 コーディネート

    26歳 女です。 みなさん、毎日の服のコーディネートってどうやって決めてますか? 規則性とかありますか? ファッションのことを考えるのが苦痛なわけではないんです。 むしろ、考えるのも買いに行くのもファッション雑誌読むのも本当に大好きです。 ただ、毎日決めるのってどうやってみなさんは決めてますか? たとえば10代のころは、毎日占いで出るラッキーカラーを見て、それ縛りにして 服を決めてました。 占いにはまってるとか信じてるとかじゃないんですけど笑 そういう何か縛りみたいなのがないと迷って時間がすごーくかかるんです笑 それで遅刻とかもありました笑 でも今は持ってる服が多くても、結局自分が楽な恰好に偏ってしまうんですね。 持ってるのに着ないで気温のタイミング失ったとかが出てくるんです。 さすがに毎日同じではないですし、 昨日はワンピース着たから今日はスキニー、明日はショートパンツにしよう とか、基本違うようにはしてるんです。 だけど、同じもののループになってる気がしてきました。 あと去年までは車通勤だったんですが今年から歩きの場所になったので 今の季節、もう寒くて寒くて(東北です)それも偏ってきてる理由の1つになります。 なにか着ていく服の決め手とか、早く決める方法とか あったら教えてください! あと、カーディガンとかお尻が隠れるくらいのロング丈が好きで 多く持ってます。でも、コートはショート丈が多いし好きなんです。 外ではコート着て、室内用としてカーディガン持って行って着替えるのって やっぱり面倒なことしてるって思いますか? 重ねて着てもいいんですが、長さが違うのが服によって気になる時もありますし、 カーディガンとインナー、コートとインナーは合うんだけど 全部一緒になるとなんか変だなーって自分で気になります。 思ったよりいろいろ聞きたいことが出てきてしまいました笑 すいません。 よろしくお願いします。

  • スカートの着こなし

    去年の冬に買ったスカートのことで質問です。 茶色いコーデュロイ生地で、丈はちょうど膝にかかるくらいの巻きスカートです。ウェストの左前(巻かれた部分の布の端の位置)にリボン(取り外し不可)が付いています。 この腰のリボンが悩みの種で・・・。せっかくリボンが付いているのにトップスで隠れてしまって、しかもその部分が出っ張ってしまうんです。なので穿く時はいつもリボンを解いてスカートの内側に入れてしまっていました。 でも、せっかくリボンが付いているので今年はちゃんとリボンが見えるようにして穿きたいんです。 トップスにどんなものを着ればいいのでしょうか??? ちなみに大学2年の女で、雑誌はnonn-no ,soupなどを見ます。

  • 服の配色について

    16才男子高校生です。最近、服の雑誌をよく読むようになってファッションに興味が出てきたのですが、この色のズボンとこの色の上着は合うなどのような服の配色に自信がありません。なかなか本を見ていてもピンとこないのです。特に冬になるとたくさん服を着込むわけだから、いろんな色が出てきてしまいます(もちろん、同系色でそろえるという手もありますが)。服の配色のポイントみたいなのがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう