• 締切済み

リボンの服はもう古い?!

去年リボンがついた服って流行ってましたよね(^-^*) かわいいので今年の冬も着たいんですけど雑誌見ててもリボンがついた服載ってません 泣 今年胸に大きなリボンがついた服って着れますか?着てる人いまだに見てないんですけど去年の服やん 笑 とか思いますか??

• F_E
  • お礼率72% (59/81)

みんなの回答

noname#74974
noname#74974
回答No.1

あれー!そういえばまだ見ない!私も持ってるのに!笑 でもまだ暑いから着てないだけでは? その証拠に↓ http://www.vogue.co.jp/fashion/trendwatch/080716/01.html 「今秋冬コレクションで多く見られた可憐なリボンたち。 トレンドセッターたちにもどうやらマストアイテムとなったリボンをぜひ取り入れてみて。」 VOGUEが言ってるなら安心です^^

F_E
質問者

お礼

ホントですねw(°o°)w! 安心しました(^-^*)ありがとうございます!